猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だぜ、ベイビー!

    
     おひさしぶりです。
     7月は比較的涼しくて、今年の夏は楽勝!的な気分でしたが
     さすがに最近は暑いし、夕立はあるしで、夏らしくなってきました。

     今夜は私の住んでいる町でも盛大に花火が上がります。祭りです!
     この時期日本中でお祭りや花火大会があると思います。
     今年は自粛とかでいつもと違う所もあるのでしょうか。

     それでも、被災地の方々はもちろん
     いまいち元気のでない日本中の皆さんが
     花火でも見て、スカッと明るい気分になれるといいですね。
     そしてまた明日からがんばろう!


                                 
     そんなわけで、わが家のひまわり娘からご挨拶
        ”元気してますか?”

     夏だぜ、ベイビー

     ・・・・あたしは山生まれ、山育ちだから
         一度でいいから海という所に行ってみたい・・・
         素敵な ”イケわん” に会えるかしら・・・・  

     乙女(?)のチェリーさん、
     昼間はぐったりしてますが、食欲はあります。
     料理をしていると、台所のコーナーに
     何かおこぼれをもらおうと待機しています。

     台所の隅で


     ミケ子ちゃんも食欲はあります。
     気がつかないだけかもしれませんが、夜はあまり来ないミケ子。
     この間 ”ギャッ”という声がしたので出てみたら、いました。
     喧嘩でもしたのかな。
     しばらくいっしょに夜遊びしました。

        夜も来たよ

     虫か何かを捕まえようとして、猫らしい機敏な動きも。

        虫とたわむれる

     楽しそうにしていると、こちらも嬉しくなります。
     最近また少し口が痛そうだけど
     少しでも多く幸せな時を、と願わずにはいられません。

                        

     後の2匹、
     サスケおじちゃんはやっぱり平和で
            箱猫

     春来ちゃんも水色のしっぽで元気にごはんを食べにきます。
            ちょっと汚れた水色のしっぽ

     そして、飼い主は
     お隣さんから頂いたすいかを
     食べる前に急いで描いたのでした。   

     すいかECCO にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


     
関連記事
スポンサーサイト

| 学問・文化・芸術 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うちのみかんに二十歳のお祝いのお言葉ありがとうございます。
みかんも「ありがと。」と言っております。

私も、時々お邪魔して、可愛い猫さんの絵を拝見させていただいてます。
すいかの絵も素敵、とてもおいしそうです。
これからもよろしくお願いします。

| hwan | 2011/08/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

こちらこそ、まだ若造の(6歳)サスケともども
よろしくお願いいたします。

| NEccoSun | 2011/08/10 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/95-6fb29b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT