猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜猫町CATSコレクション

  ただいま~!
  いやー、梅雨も明けて横浜は暑かった!!

  それでもめげずにカメラ片手にGO! 猫町猫通りへ・・ 

  今回、界隈を仕切るボス(勝手に決めた)に会えました。
  大きくて、尻尾なんかふさふさで、立派な猫さん。
  ボス

  夜でも暑かったのでさすがのボスもダラーンとしてますが。
  それでは、子分達を一挙ご紹介。
 
子分、奥にボス 茶トラ白

茶トラ2 クロ

ミケ2 暗闇に猫

うす子 黒白

ミケ この辺はおばちゃん家の猫ですが・・

  私は確信しました。ここは猫町猫通り。
  あちこちに餌を入れる入れ物が置いてあり、猫の頭をなでている人も。

  猫さんと人がおおらかに暮らしている、そんな感じの通りです。

                 
  
  おなじみ、下町の王子様も元気であらせられます。
  人懐こい王子様

  この子がちっとも物怖じしないで、ニャーと言って寄って来るのです。
  ドアを開けたら入ってきて、涼しいところを捜して家中ウロウロ。
 
 涼しいところへ  冷たいニャ。

             落ち着くニャ。 ベッドの下

  ずっといて欲しかったけど(無理!)しばらくして帰って行きました。

  けっこうテリトリー広いみたいで、
  あちこちでご飯やらおやつやらもらっているようですよ。 

  また来てね。   以上、猫町レポートでした。
  
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すご~い
ホンとに猫町猫通りですね!
みんなに会ってみたいです。
特に王子様
純血のアメリカンショートヘアーのような・・・
高貴な方なのですね

地域のあたたかな皆さんに助けられて、しあわせな猫さんたちで、とってもうれしくなります

さて、ハルちゃんですが、昨夜(12日)は遅くまで我が家の座敷ですごし、私にひっついていて、なんだかいつもと違う感じでした。(そのまま家にいてくれたらよかったのに・・・)
今日は、一度もこない!

もしかしたら、生まれたかもしれません

母子ともに、無事でいて欲しいです

| 隣の者です | 2011/07/13 22:34 | URL |

Re: NoTitle


えー!! なんか生まれてる気がする!
いじらしいねぇ・・
どこにいるかわかるといいんですが・・

| NEccoSun | 2011/07/13 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/88-a592955b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT