猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ブログですが、今日も犬さんのこと

 犬を飼うと、セットで散歩がついてきます。
 たとえとーちゃんの溺愛する娘でも、先に帰る私が被害を受けることに。
 
 それでも気候のいい今頃なら楽しくないこともありません。
 世の中には散歩に行きたくない犬っているのでしょうか。

 チェリーは気が狂ったように喜んで散歩に行きます。
 リードを見せるともう大変!
 全身で吠えてうれしいよ!と言っているのですが、かなりうるさい。
 興奮してリードがつけられない。
 しばらくの間”落ち着け!”と”ワンワン!!”の戦いに・・

 さあ、行くよ!!
 散歩行こう!

 歩き出せば引っ張る、引っ張る!
 こういう犬はちゃんと躾けなければいけないとテレビで言ってましたが。
 どんどん行こう!

 草むらに鼻をつっこみ、何かをかじり、臭いを嗅ぎまくる。
 短い足を上げて用を足し、無事大も済ませて帰ります(もちろんお持ち帰り)
 道なき道を・・

 家に着くと見上げる満足げな顔が可愛かった!
 ミヤオくんの専売特許の”種”ついてますよ。
 種ついてますっ!

 犬は初めて飼うので、ただの散歩もなかなか新鮮ではあります。

 今日も明日も元気なチェリーさんをイラストにしてみました。

    今日もガンガンいくよ!
                          下手くそですまん!チェリー・・
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/79-0eb5d65c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT