猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミヤオのこと

   ミヤオがいなくなってから一ヵ月半ほどたちました。
  今でも、ミヤオの可愛い仕草が思い出されてなりません。
  そこで、今日は  ミヤオ特集!! でいきます。

  まずは、2009年の春、
  最近サスケによく似た模様の猫さんが出没するなぁと思っていた頃
  
  ミヤオが来た頃

  最近のミヤオよりスマートで若いですね。
  後足あたりの警戒している感じにまだ野良っぽさが残っています。
  
  ご飯をあげるのは玄関の方ですが、だんだんかしこくなって、庭から催促するようになり、

  ご飯くださいっ
 
  よく食べます。かなりの早食い。もっと味わえって。
 
  食べる!
 
 
  毎日やって来ては何となく一緒にいたり、こっちを見ていたり。

  ここにいますよ
 
  ミヤオ君落ちてる


  カメラを向けるとしっかりポーズを決めてくれます。
  
  くつろいでおります。

   こっちを見ている


  ゴロゴロするのも大好きだったね。

  日向でゴロゴロ

  庭先に来るミヤオ


  いつも種つけて、薄汚れてて 

  憎めないヤツ
  

  とっても可愛いミヤオ、いつも来てくれてありがとうね。

  幸せそうでした

    大好きだよ  


  Miyao3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんわ
ミヤオちゃん可愛いですね。
1ヵ月半になってしまいましたか?
何処に行ってしまったのでしょうか。
キットキット何処かで元気でいますよ。
人懐こいミヤオちゃんだから可愛がってもらっていますよ。
ひょっこり帰って来てくれるのが一番です。

| 萌猫 | 2011/04/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle


そうですね。一回でもいいから
元気な姿を見たいです。
ほんとに性格のいい猫さんでした。
萌猫さんの手のほうもよくなりつつあるんですね。
また、素敵な絵を見せてください。

| NEccoSun | 2011/04/25 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/66-ab9ecf68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT