猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使のような・・・


やたらと何かに入りたがるのが猫というものです。
 箱とか、袋とか・・うっかりすると犬のチェリーの寝床まで。

 あっ!

 それ、私のですけど・・


 このお二人さん、なかなかなかよくなれません。
 ま、子犬とおじさん猫ですからね。
 あいかわらず、チェリーは追いかける、サスケは逃げて
 追い詰められたところで猫パンチをくらわす・・の繰り返しです。

 でも最近、並んでぼーっとしていることも。

 休戦中

 仲良しかっ!

 二匹でドタバタ走り回っているとうるさいので
 早く落ち着いてほしいものです。
 
 ミヤオ、未だに行方知らずです。
 でも、何ということでしょう!
 天使のような白っぽい子猫が現れたではありませんか!

 思わず変な口調になってしまいましたが
 可愛いのですよ!!

 かなり警戒心が強いので
 餌でおびきよせててなづけている最中です。

 子猫GET

 今までに何匹かご飯をあげても
 しばらくするとどこかへ言ってしまう猫がいましたが
 この子もそうなってしまうのでしょうか。
 野良はかなしい・・(飼っちゃう?) 

 可愛いので絵を描いています。
 完成したら載せますので見てください。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チェリーちゃんとサスケくんの距離感、いいですね。
期待もてそうですね(^-^)

絵、楽しみにしてます。i-265

| おたふく豆 | 2011/04/06 23:15 | URL |

Re: No title

いつの日か、2匹並んで寝ている所を見てみたい・・
そんな飼い主です。
絵、もうすぐ描けそうです。

| NEccoSun | 2011/04/06 23:22 | URL |

No title

そうですか~
ミヤオくん…

もしかしたらほかに赤い糸があったのかも…
白い子猫ちゃん、飼っちゃいますか?(笑

| torotoro | 2011/04/07 00:27 | URL |

Re: No title

> そうですか~
> ミヤオくん…
>
> もしかしたらほかに赤い糸があったのかも…
> 白い子猫ちゃん、飼っちゃいますか?
いなくなってから一ヶ月位たちます。
カメラを向けても動じない良い子だったのに・・
白猫ちゃんふわふわでたまりません・・
ヤバイです・・・・・

| NEccoSun | 2011/04/07 19:50 | URL |

こんにちは~

私は人間の数以上の動物は飼わない主義だったのですが
気づけば5匹・・・人間が足りません(>_<)
でも、外猫さんで困ってる子がいたら連れてきてしまうかも・・・

昔猫が嫌いだった母も・・・
三匹も五匹も一緒だねなどと言っています
今じゃご近所さんに家の子自慢してますよ(笑)

| アビmama | 2011/04/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~

> 私は人間の数以上の動物は飼わない主義だったのですが
> 気づけば5匹・・・人間が足りません(>_<)
> でも、外猫さんで困ってる子がいたら連れてきてしまうかも・・・
>
> 昔猫が嫌いだった母も・・・
> 三匹も五匹も一緒だねなどと言っています
> 今じゃご近所さんに家の子自慢してますよ(笑)

白い猫さん、毎日やってきます。
(可愛いです!)
サスケとチェリーに会わせてみて
仲良くなれそうだったら・・・
ダンナがこれ以上無理っていうかも。
悩みます。

| NEccoSun | 2011/04/11 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/63-7626c047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT