猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミヤオ君への手紙


  ミヤオ君、
  困ったことがあるんです。

  ミヤオ君の大好きな安い猫缶
  特売だったからまとめ買いしたのに
  どこ行っちゃったんですか。

  サスケはあまり食べないし
  ミケ子ちゃんもたまにしか来ないし
  ちっとも減らないんですよ!

  彼女を見つけに行ったらしいけど、
  もうそろそろ帰ってきてもいいんじゃないんですか。

  幸せならいいんですけど、
  一度くらい顔を見せてください。

  ミヤオ君が大好きなんです。


                   
 
  
  遊びにきたよ

  こんな感じで毎日来てくれたミヤオですが
  三月の初め頃から見ていません。
 
  もう大人だし、野良だから
  いつかはこんなことも、と思っていましたが、
  しばらく見ないとなんか寂しい・・
  
  元気なら帰って来て欲しい。
  いいえ、帰って来なくてもいいから
  どこかで楽しく暮らしていて欲しい。

  待ってるよ、
  猫缶の賞味期限まだあるから。 

            

  なんだか最近湿っぽいことばかりなので
  かわいいチェリーちゃんの絵をひとつ。
  
   チェリさん  

  くるくるの毛を描くのに
  気が狂いそうになった絵です。
  いやー、トイプードルは大変だ!!
  
  犬っていうのは
  いつも人間に気を使っていて気の毒なくらい。
  テンションがなのかなのか尻尾で一目瞭然なんですね。
  それに比べると猫はお気楽です。
  彼らは人間をなんだと思っているんでしょうかね。
  聞いてみたい気がします。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミヤオちゃんが心配ですね。
私も以前野良猫を可愛がっていたことがありましたがその時1ヵ月近くも
姿を見せず心配しましたが帰ってきてくれた時はとても嬉しかったです。
きっとまた姿を見せてくれますよ。
大丈夫ですよ。

トイプードルの絵は大変でしたね。
丁寧に描かれてますから時間が掛かりましたでしょ。
毛のカールもリアルで素敵絵ですね。

| 萌猫 | 2011/03/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re: No title


一ヶ月後に帰ってきたのですか!?
それを聞いて元気が出てきました。
ありがとうございました!

萌猫さんも絵を再開ですね。
色鉛筆でよくこんなしっかりした色がでるな、と
いつも思っています。また拝見します。

| NEccoSun | 2011/03/22 23:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 10:25 | |

Re: No title

 
そ、そんなものがあるとは知りませんでした!
やってみます、何でも。
ありがとうございました!

| NEccoSun | 2011/03/23 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/61-3f133880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT