猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこって涼しいの?

暑中お見舞い申し上げます


今までそれほど暑いとは思わなかった今年の夏

今日は風がなくさすがに暑いと感じました。


これから8月になるんですよね・・・

皆様どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ。



               




普通暑いと広いところで寝ると思うんですが

この狭いところで寝るサスケって・・(-_-;)


お昼寝はここ



風通し悪いよね・・・

キャリー自体が冷たいからかなぁ。

不思議です。



そんなサスケ、相変わらず”ちゃんぽん風鍋の素付き餃子”の箱がお気に入り

(季節外れの箱でゴメンね)



すぴー


二段重ねでも


        二段重ね



二階に持っていっても


どこに置いても入る



箱があると罠にかかるように入ってしまうサスケなのでした(^^;




大好きな箱に入って

かゆい所を掻いてもらって大満足のその時


       あー そこそこ!



わらわらとちびーずがやってきました。


わらわら・・・



見つからないように息をひそめるサスケ


      見つからないように



(^^; 見つかりました。


ごあいさつ



でもちょっとスンスンしただけですぐ行ったしまったもっふー。

もうサスケおじさんにも飽きたのか?


サスケが動くと後を追ってしまうのですけどね。




             





こちらさすがにぐったりしてる春ちゃん


暑いのにゃ~




これを見たら急にスイッチ入りました


にゃぼし!



行くわよ~










これだけ動ければ大したもんだわ(^^;

元気な証拠だね








          
3がつ会展に出していた絵が帰ってきました。



お帰り。



たくさんの方にご来場いただき一同感謝しております。


今度はこれをしまわなくっちゃね。

また大汗かきそうです(-_-;)




    引き続きお絵かきしています。

    心苦しいのですが今回もコメントのお返事お休みさせていただきます。

    

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 23:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サスケさんのお気に入り・・
愛着が・・・(笑)

不思議な行動をする・・にゃんこです
暑いのに・・変な場所で寝てることありますよね

にぼしで 釣れるのは・・にゃんこらしい(=^・^=)
元気な 春ちゃん!!



家族の傍で・・と 思っても
それを選ばなかった・・・
気高い心を持つにゃんこに・・敬意を(涙”)

ちょっと・・哀しいけど

| 由桜 | 2017/07/29 06:24 | URL |

おはようございます^-^
素敵な夏らしい絵ですね~♪
絵葉書風になっていいですね!
猫ちゃんは中に入るのが好きですね。
入ると落ち着くのかな~

| あとほ | 2017/07/29 07:17 | URL |

猫さんって面白いですよね。
暑い時に限って
こういうところにこもります。
もう8月ですか〜・・・。

| やらいちょう | 2017/07/29 08:42 | URL |

サスケくん
キャリーでも落ち着いてまったりできるんですね。
うちはキャリー=病院
って完全に認識されているようですw

もっふーちゃん
影から様子を見ちゃってかわいいなぁ♡
本当にサスケくんのことが
だ~い好きなのね♡

| あんずミャミャ | 2017/07/29 09:18 | URL |

サスケちゃん、キャリー敷物はいってないのも涼しいのかなぁ。
お気に入りの箱さん、どこにいてもみつけちゃうんですね^^
サスケちゃんがどこにいてもみつけちゃうもっふーちゃんもなかなかのものにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

春ちん元気いっぱいよかったにゃ!^^b

| Gavi&TibiTibiはなび | 2017/07/29 13:28 | URL |

”ちゃんぽん風鍋の素付き餃子”の箱
あれからずっと探し続けてますがΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
まだ入手できません。
これだけのレア物だと、ヤフオクに出せば結構な高値が付くかもよ〜w(*゚o゚*)w

この箱もうかなりヨレヨレに見えますが、NEccoSunさん大切にしたほうが良いですよ〜
もう二度と入手できないかも?
修繕してでも使ったほうが良いと思います。

私の調査によりますと、”ちゃんぽん風”というのはもう販売されていないらしく、普通の水餃子ならありました。
商品はチルドのコーナーに並んでいて、買って来ました。
かなり美味しかったです。

しかし、箱が・・・ない。(笑)

| ロッド | 2017/07/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

にゃはは。
箱にはまるニャンコ。思わず笑ってしまいました。

絵画展、お疲れさまでした。
今度は見に行きたいなあ…。

| こい☆ | 2017/07/29 21:13 | URL |

ダンボールって災害の時に
寒さ避けとしても使うくらい保温性がありますよね。
暑くないのかな~サスケくん。
暑くても居心地をとってるのかな?
案外暑くないのかもしれないですね。

春ちゃん煮干しで張り切ってますね。
「この後、美味しく頂きました」って感じ?(笑)
暑いけどみんなでこの夏乗り切りましょう!

お絵かき、頑張って下さい。

| よっさん | 2017/07/29 21:14 | URL |

春ちゃん、元気に煮干しで遊んでる~^^
なんだかうれしくなりました!それを見つめるサスケ君の表情はなんなんだ?^^:思わず吹き出しちゃった。

 今日は湿度が高くてね…参った~
今外は大雨…気温が下がって過ごしやすくはなりましたが、センタうものも干せず困ったな~

 お絵描きでお忙しそうですね~心を解き放って素敵な絵を描いてくださいね~ 

| まめはなのクー | 2017/07/29 23:00 | URL |

涼しげな暑中お見舞い、ありがとうございます!
雲までにゃんこだなんて、NEccoSunさんらしいわ。
暑くても寒くても、ニャンコは狭いところが好きですよね~
私も広い部屋に憧れているんですが、やっぱり狭い部屋が
落ち着くわ…根っからの貧乏人だからでしょうか(^_^;)
春ちゃんも狩りができるくらい元気でよかった(*^^)v
サスケちゃんの表情が微妙ですが…(笑)
おにゃかの毛もすっかりきれいに生え揃って、ますます美猫さんに
なりましたね。
暑くても、しっかり食べて遊んで、元気に夏を乗り切りましょうね。

| きらちろママ | 2017/07/30 00:05 | URL |

暑中お見舞い申し上げます。
絵ハガキ素敵です、色合いがとてもきれいで、
遠くを見つめる白猫ちゃんが涼しそうです。

| ReikoJanvier | 2017/07/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます!
こっちも毎日暑いですよ!

銀ちゃんも涼しいとこ涼しいとこと渡り歩いてます。
たまに銀ちゃん避けて寝っ転がったりしちゃいます。

| ねこなが | 2017/07/31 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/31 22:29 | |

こんにちは。

暑いですね。。( ;´Д`)
もっふーちゃん、元気になってよかった!
みにゃさまも元気そうで何よりです。
あーく氏もこの暑さがシンドイのか、
吐いてしまうことが多くて心配です。

展覧会お疲れ様です。
平和をテーマに絵が描けるなんて素敵ですね。
また素敵な絵を描いてくださいね!

| nobi8n | 2017/08/01 00:18 | URL |

にゃぼしを追う春ちゃん、元気ですね~!(・・;) ぐったりしてたのに……。

暑くってもお気に入りの場所にいたいということなんでしょうかね? サスケちゃんは。
それともやはり猫ちゃんは、狭いところがイイんでしょうか。

| 都香ゲ ねこ | 2017/08/01 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/551-937abc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT