猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日は・・

  昨日、雪けっこう降りました。
 サラサラの雪だったので、雪かきもそんなに大変じゃなくてよかった。
 
 こんな時に喜ぶのが、野生児チェリー!(久々の登場です。)
 雪かきをしている間、大喜びで遊んでいました。

 雪大好き      

 冷たくても平気


 良く見ると小刻みにぶるぶる震えているのに、走るは、雪食べるは・・
 最近トリミングしてもらってないので、毛に雪のかたまりがくっついて取れない!
 お風呂で溶かしました。 

 やっと明日トリミングに連れて行ってもらえるようです。

 ミヤオだって、雪でも何でもご飯を食べに来ます。
 足つめたいだろうに。

 足、冷たっ!

 それなのに
 あのおじさんは、ぬくぬくと、ダラダラと、 
 家猫の特権をフルに活用しております。


 お風呂ですか?

 お湯加減いかがですかっ? と、つっこみをいれてみたい。
 は? なんですか? といわれそうです。

 なーに?

 
 最近どういうわけだかやたらと忙しく、
 お絵かきをしている暇がありません!(と、言い訳する・・)
 そんなわけで、発表会はまた次回ということでお願いします・・
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/55-13c4ab3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT