猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

 去年の今頃はこうしてブログを書いているなんて夢にも思いませんでした。
 今では何とか形になり、読んで下さる方も増えてきました。
 とってもうれしいです。今年もどうぞよろしく!

 そういえば、09年の大晦日になんと新型インフルエンザになってしまい、
 高熱でうなされた年越しだったのでした・・(トホホ・・)
 元旦から医者に行ったのですが、けっこうたくさん患者さんがいました。
 幸いタミフルがよく効いてすぐ熱が下がり、自分の部屋で箱根駅伝など
 見てダラダラとすごしました。家事からも解放され、体も休まって
 かえって元気になって一週間後仕事に復帰したのでした。
 
 さすがに年末の主婦は忙しく、書くネタがありませんので
 きのうのチェリさんの様子をご紹介。
 昨日は雪が降ったので犬のチェリさんはおおはしゃぎ!
 本当に”犬は喜び庭駆け回る”んですね。

 庭駆けまわる

 ふわふわの毛に雪がのって何だかいつもより可愛かったよ。

 いい女?
     
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 早く治ってよかったね

> タミフルがすぐ効いてよかったですね~。私は一昨年の12月30日にインフルに掛かりました。早く病院に行きすぎて結果が出ず、インフルと分かったのは3日後。おかげで治るのに一週間掛かりました。
> でもでも、家族はそんな私に一切お構いなし。普段と同じことをさせられましたよ~  (?_?)  40度の熱でお節を作ったり…。 理解のあるご家族でいいですね。
大変でしたねぇ!!私はどちらかというと隔離された、と言う感じです。うつすな、というわけですね。
今年は健康に気をつけましょうね。

| NEccoSun | 2011/01/01 00:30 | URL |

早く治ってよかったね

私も一昨年の12月30日に、季節型のインフルにかかってしまって。
早く病院に行きすぎて結果が出ず、3日後に再度行ったらインフルと分かったの。
その間あなたのところと違い、40度の熱にうなされながら、普通に家事をさせられたのよね~。 結局治るのに一週間もかかってしまったのよ。(?_?)
もうインフルはこりごりだ。

| Theとくちゃん | 2011/01/01 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/48-33774601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT