猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas to you

                  みんな、こっち向いて。 チェリさんかわいいよ 

                 ミヤオ、もっと笑って!  サスケ、よそ見しない!!


メリークリスマス
                                       
   ありえないスリーショットで描いてみました。今日はクリスマスイブなので、

   みんな仲良くなれるといいな、という願いをこめて。

   皆様すてきなクリスマスをお過しください        
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹が揃いましたね。
絵って良いですよね。
考えられないことも絵の中では実現してしまいますものね。
家のルナとシルバーは寄り添って寝たことがないのですよ。
絵の中では仲良く出来そうです。
時間が出来ましたら描いて見ますね。

| 萌猫 | 2010/12/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 3匹が揃いましたね。
> 絵って良いですよね。
> 考えられないことも絵の中では実現してしまいますものね。
> 家のルナとシルバーは寄り添って寝たことがないのですよ。
> 絵の中では仲良く出来そうです。
> 時間が出来ましたら描いて見ますね。
ウェンディちゃんの絵の進行具合はいかがですか。
素敵な絵になりそうですね。
私は猫はだいぶ描けるようになってきましたが
犬のチェリーは苦手です!
毛がもじゃもじゃで・・・
萌猫さんはどうですか?

| NEccoSun | 2010/12/25 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/46-862f6d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT