猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かけがえのないもの

 猫を飼っている人なら感じていると思います。
 猫さんと暮らすと本当に癒されるって・・

 子猫の時はほとんど反則気味に可愛いし、
 大きくなってからの猫さんとの微妙な距離感も、またいいのです。

     そこにいつもサスケ

 いつもそばにいて、じっと見ていたりする。
 でも、”おいで”と言ってもしらんぷり。
 この、何となく一緒にいる感じがたまりません。

 しあわせ

 サスケとしみじみしていると、「星の王子様」の中で、キツネと王子様が
 出会う場面を思い出します。最初は他の”十万ものキツネとおんなじ”だったのが
 時間をかけて仲良くなるうちに ”この世に一匹しかいないキツネ”になっていく・・
 結局お別れするのですが、今でもキツネは金色の麦畑をみるたびに王子様の髪の毛を
 思い出しているのでしょう。皆さんもかけがえのない猫さんとお幸せに!

 サスケのあくび
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/44-cda0d56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT