猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬になると太る!?

ギャー !!なんか不気味なものが覗いている!!

 エイリアン!?

なーんだ。 よく見たらミヤオさんではありませんか。
ぶちゃいくですねぇ。 ウソ、ウソ! 本当はかわいいよね。
お詫びに今日はミヤオ特集にしまーす!

庭で

ミヤオは昼間はこんな感じで庭でくつろいでいたりします。
エサには困らないけど、いったいどこで寝ているのやら。
いつも体に何かの種(?)をつけてくるのです。

種ついてますよ

サスケの唯一の友達(?)にして天敵のミヤオ。
夏はスリムでかっこいいのですが、冬は自然の摂理なのか、
やたらと食べ、体脂肪をつけて寒さに備えます。
                                                   
今ではこんなです。
冬のミヤオ

お腹廻りは完全にメタボだし、顔がお相撲さんのよう。(失礼)
うちでぬくぬくしているサスケと違ってたくましいよね。
これから寒くなるから、いっぱい食べてね。

そんなわけで、いつも必死でご飯をねだるミヤオを描いてみました。
ミャーオ、ミャーオ、ご飯ちょうだい
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/42-a051cadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT