猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようこそお出でくださいました。

今日は日曜日、横浜山の手は洋館めぐりの観光客の人達でいっぱいでした。
カメラで洋館を写真におさめたり、スケッチブックに写生をしている人も
いました。そんな中、私達の作品を見てくださった方々、本当に、本当に、
ありがとうございました。丁寧に見てくださって、感想を聞かせてくださった
皆様に感謝いたします。とても励みになりました!                             ようこそ
ようこそ2
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/39-31c9f03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT