猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君のいる幸せ

 こんばんは。今サスケは庭をパトロール中です。
 ミヤオの声がするので、もうすぐバトルになるかもしれません。
 チェリーは私の足元のじーちゃん特製のサークルの中で
 おとなしくしています。       
 最近は自然と手のかかるチェリさんの事ばかり書いていて
 サスケの影が薄い・・でもね、私は君が大好きなのですよ。
 朝ふとんに入ってきてごろごろ言うサスケ。
 眠いのにブログを書いているそばで立ったまま居眠りしてるサスケ。
 絵を描いている机の上で寝ているサスケ。
 時々私のことをじっと見ていますね。
 君とはきっと心が通じ合っている、そう思います。
 家に来てくれてありがとう、そう言ってみたい今夜です。
 
ゴロにゃーん・・

いつもいっしょ

 
 
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/35-db5fbde5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT