猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと半年

 ブログというものを始めてから半年たちました。
 それ以前に、登録することから悪戦苦闘、ガイド本片手に
 何とか記事らしきものを書くことができました。 
 最初は画像を縮小してレイアウトするだけで疲れ果て・・
 ワールドカップの頃は興奮していてかなり脱線気味でしたね・・
 それに、毎週更新しようと思っていても、これがなかなか大変。
 毎日のように更新されている方はすごいなって思います。
 まだまだ解らないことがたくさん。コメントとかリンクとか
 もっとコミニュケーションの幅を広げて、皆さんと仲良く
 なりたいとも思っています。めげずにがんばりますので
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/34-decf69b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT