猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野生児チェリー

 家の近くにもトイ・プードルの女の子がいます。2才くらいで
 色も同じ。食が細いとかで、小さくて、キュート。その子が
 散歩から帰ってくると、庭で暴れまわっていたチェリさんが
 遊んで欲しくて尻尾を高速で振りながら猛ダッシュ!!
 最初はその子もじゃれて遊んでくれますが、チェリさんの
 あまりの勢いに飼い主さんの後ろに隠れてしまいます。
 あの勢いじゃ、そりゃやだよね。だって、チェリさんのほうが
 大きいんですよ!まだ生後5カ月ほどだというのに。
 食欲がないなんてことは考えられません。かじってもいいように
 与えてある厚さ4センチほどの板は角が丸く、かなり減って
 おります。おやつじゃないんですよ、板はっ!

    棒も食べる?                                                                                                                                                                                                                 

    ジャンプ!

 いつの日か、隣のプードルちゃんのようなお嬢様になるのでしょうか・・
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/33-e22362f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT