猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待っててね!

庭で巨大な四つ葉のクローバー見つけました!
しかもふたつ  

巨大な四つ葉ふたつも!



いいことあるかな~  と瓶にさして見ていたら
やはり来ました、この娘。

やはり来た。


水も入っているし、マズイ ・・
と思う間もなく一本くわえた 

一本くわえた!


そのまま二階の手すりを逃走。

そのまま逃走!


途中で下に落とす。

    二階から落とした!


慌て駆け下り食べる娘。

ぱくり!


普通の三つ葉になりました (-_-;)

三つ葉に・・


さらに食べる。
そんなに美味しいのか。

食べるさらに



しあわせはんぶんたべました。

   半分



明日、猫展の搬入のため横浜の実家へ行きます。(14日)


以前数日留守にしたとき
箪笥の上にあったはずの ホワイトミケ子 が

ここにいたはず


帰ってみたらなぜかこんなところに (T_T)

ホワイトミケ子

しかもボロボロ・・
こんなことするのはこの子しかいない!

いたずらっ子



きっと寂しかったんだね。

またしばらく留守にするけど
今度はいい子でいられるかな・・

多分すねちゃうな。

見えてるよ>


あ~ できることなら
春ちゃんを小さくしてカバンに入れて持っていきたい!

帰ってきたら少しゆっくりするから
のんびりひなたぼっこでもしようね。

いい子にしててね




                     



猫展の搬入を終えて実家に帰って来ました。
ここからは慣れないスマホで更新しています。

本日の横浜は少し肌寒く曇り空。
それでもたくさんの薔薇が迎えてくれました。


これから1週間楽しみます!




関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 20:48 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せの四つ葉を半分食べちゃった春ちゃん。
お腹の中に幸せ半分。
春ちゃんと一緒だときっと良いことありそう。
って思ったら今は離れ離れなんですね(;'∀')
いよいよ猫展ですね。
良き日々になりますように。

| よっさん | 2014/05/15 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 23:19 | |

Re: タイトルなし

よっさん様
足元にチョロチョロとまとわりつく春ちゃんがいないのは
何とも寂しいものです。
本にゃんのほうは、なんかいないなぁ…くらいにしか思ってないかもしれませんが。

明日から楽しみます!

| NEccoSun | 2014/05/15 23:42 | URL |

おはようございます^-^
展示の準備、ご苦労様でした!
昨日は時間がなくて横浜までは足を伸ばせませんでした。
ごめんなさい。
公園にもたくさんのバラが今年も咲いているんでしょうね~
たくさんお友達が今年も見に来てくれたらいいですね!

| あとほ | 2014/05/16 07:19 | URL |

いってらっしゃあい!
しあわせは半分ハルクちゃんのおなかの中にはいったんですねー^^
しあわせさんと一緒にお留守番隊長さんがんばっちゃってくださいねー!

| Gavi | 2014/05/16 09:03 | URL |

猫展はじまりましたね♪♪♪

猫展の準備お疲れ様でした。
私は18日(日)のお昼ぐらいにお伺いする予定です。
NEccoSunさんは、この日は会場にいらっしゃいますか?
久しぶりにお会いできるのを楽しみしています。

| いねむり姫 | 2014/05/16 10:11 | URL |

Re: タイトルなし

あとほ様
薔薇は想像以上の美しさです。
今年も新たな出会いを期待しています。
楽しみます!

| NEccoSun | 2014/05/16 10:45 | URL |

Re: タイトルなし

Gavi様
お留守番ちゃんと出来てるかな…
サスケおじさんにかまってもらっていい子でいてくれるといいのですが。
Gaviちゃんも応援してね!

| NEccoSun | 2014/05/16 10:51 | URL |

Re: 猫展はじまりましたね♪♪♪

いねむり姫様
いつもありがとうございます!
18日はいますよ。
お会いするのを楽しみにしています!

| NEccoSun | 2014/05/16 10:54 | URL |

幸せを独り占めだなんてずるい!
そう思ってハルクちゃん
半分食べてしまったのかもしれませんよ~(^^

いよいよですね♪
バラ、去年以上に咲いていますね。
こちらも楽しみ(^m^)
明日、伺う予定です~うふふ~♪

| あんずミャミャ | 2014/05/16 19:39 | URL |

Re: タイトルなし

あんずミャミャ様
そうですね。しあわせはわけ会わないと!
いい子でお留守番してるはるくにも
お土産話をたくさん持って帰ろうっと♪

私も楽しみです!
写真撮りながら来てくださいね。
お待ちしてます!

| NEccoSun | 2014/05/16 20:07 | URL |

猫展おめでとうございます!!

素敵な展覧会に伺えて、 お目にもかかれて
今日は本当に嬉しい一日でした。
ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

| のん | 2014/05/17 01:28 | URL |

Re: タイトルなし


のん様
最初はどなたかわからずに失礼いたしました。
いろいろお話できて嬉しかったです。
来てくださって本当にありがとうございました。

| NEccoSun | 2014/05/17 06:39 | URL |

NEccoSunさん、こんにちわ!
はじまったのですね。おめでとうございます^^
絵を間近で見たいです。行けるものなら飛んで行きたい。
ガンちゃんもきっと目をキラキラさせると思います^^
しばらくお家をあけるのですね。
猫ちゃんずはママの帰ってくるのを心待ちにしているでしょうね。
タオルのミケ子さんすごい!!お上手ですね。本物の猫ちゃんの形してる^^
はるちゃん食べちゃったか。はるちゃんのお腹の中に幸せが入ったね。
良い事あるよきっと。

| ぴいひょろ | 2014/05/17 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

ぴいひょろ様
今日はたくさんのブロともさんが来てくださいました。
わざわざ足を運んでくださるなんて有難いことです。
ガンちゃんの絵もだせばよかったね(^-^)

ホワイトミケコはかなりいい加減な作りです。
また春ちゃんにやられてないとよいのですが…
帰ったらいっぱい遊んであげようっと!

| NEccoSun | 2014/05/17 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/17 20:58 | |

おはようございます

昨日の個展での感想を公開させて頂き
NEccoSunさんの絵とブログをリンクさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 | 2014/05/18 06:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 11:33 | |

猫展のご開催、心からお祝い申し上げます。(^^) 
今開催中なんですね〜
うちの光圀くんもその場にいて
いろんな方に見ていただけるのがうれしい限りです(^^)
本猫は窓の外を見ながらボ〜ッとしてますよ〜

はるちゃんはお母ちゃんがいなくて寂しいのかも知れませんね〜
家に戻ったらいっぱい遊んであげて下さい(^^) 

| tomo | 2014/05/18 11:48 | URL |

Re: おはようございます

くろひげ屋様
リンクしていただいて恐縮です。
家に帰ったらお邪魔させていだきます。
私もリンクさせてくださいね。

| NEccoSun | 2014/05/18 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 16:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 18:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 18:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/18 19:31 | |

こんばんは(*'▽'*)

本日猫展にお邪魔させていただいた者です。
職場の先輩とふたりで(*'▽'*)覚えていらっしゃるでしょうか?

すてきな絵とお話ありがとうございました。
たまたまお花を見に来たんですが、こんなわくわくするものを出会えるるなんて、今日はラッキーな日です。
絵を描くのってこんな楽しいことだったな、と思い出せるような、
楽しい絵をたくさん見させて頂き、ありがとうございました。
わたしもまた何か描きたくなりました。

写真のねこちゃんとってもかわいいです~!v-238

では、残り数日も、猫展のご盛況お祈りしています。

| yuri | 2014/05/18 20:51 | URL |

こんばんは。
本日(18日)午後にご訪問させていただいた、dekimaroです。
皆さんの素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうございます。
NEccoSunの作品は、前回拝見した時にとても印象的でしたので、今日もすぐに記憶が蘇りました^^;
またお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

| dekimaro | 2014/05/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

tomo様
お返事遅くなりました。
光圀君、絵を描く方や男性の方に人気です。
表情や毛並みがいいと言ってくださいます。
ご本にゃんによろしくお伝えください。

今日久しぶりに家に帰ってきたら
2階からにゃーにゃー鳴いて甘えた声を出していました。
喜んでくれているようでうれしかった!
サスケはいつもと同じ反応でしたが・・・
やっぱりこの子たちはかわいいなと思いました❤

| NEccoSun | 2014/05/19 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

yuri様
もちろん覚えていますよ(^_^)
丁寧に絵を見てくださり、おばさん3人の相手をしてくださってとってもうれしかったです。
yuriさんは感性が豊かな方なのではと思います。
まだお若いのでこれからいくらでも絵は描けますね♪
お仕事もお忙しいでしょうが、ぜひまたお描きになってください。
素晴らしい先輩とやりがいのあるお仕事をこれからもがんばってくださいね。
素敵な思い出をありがとうございました。

| NEccoSun | 2014/05/19 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

dekimaro様
今日は偶然いらしたとのことでしたが私もすぐに思い出しました。
今回も丁寧に見ていただきありがとうございました。
前回、ブログのほうに写真を載せていただきましたね。
ずっとどなただったか気になっていたのですが、あれ以降ご訪問できないでいました。
写真のことはよくわからないのですが、
ぼかし具合(?)が私の好みでとても美しい写真だと思います。
こちらはたわいもない猫ブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

| NEccoSun | 2014/05/19 00:27 | URL |

こんにちは!
大きな四つ葉のクローバーですね(´▽`*)
春ちゃん、食べちゃっておいしかったのかな?
でも、幸せを食べてるみたいで縁起よさそうです♪

猫展始まっているのですね(^^)
搬入お疲れ様でした。
今回は残念ながら行けないのですが、猫展のお知らせ画像をお借りして今日の記事に載せさせていただきました。
水曜日まで開催されているのですよね♪
一人でも多くの人が楽しい時間を過ごせますように・・・

| ミキママ | 2014/05/19 14:51 | URL |

Re: タイトルなし

ミキママ様
かわいい春ちゃんと幸せもはんぶんこしました♪

猫展のご紹介ありがとうございます。
やっと記事を更新しました(^_^;)
毎日楽しく過ごしています。
四つ葉のおかげかな・・・

| NEccoSun | 2014/05/19 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/309-bc87fed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT