猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいものを食べる幸せ

  昨日、今日と雨で涼しい・・というより寒いくらいですが
  皆さんのところはどうですか。

  わが家の雑草ガーデンにはカエルさんがいっぱい!!
  小指の先くらいにちっちゃいのもいてこれがなかなか可愛い。

      カエルさん

                        

  涼しいと、なくなっていた食欲も復活しますね。
  
  ミケ子も最近よく食べます。

    よく食べるミケ子

  口内炎も落ち着いているのは最近試している薬のせいなのか
  それとも注射の効き目なのか
  結論がでるのはもう少し先ですね。

  
  ニンゲンの食欲も復活した矢先
  おいしいものが届きました!  


  以前4匹の猫さんたちを描かせていただいた
  真狩村の猫家族の管理人ご夫妻が          「真狩村物語」

  絵のお礼にと送ってくださいました。

  ありがとうございます!!
 
  ミルクーヘン

  のむヨーグルト

  羊蹄山を望む高橋牧場ニセコミルク工房
  牧場の新鮮な牛乳を使っているんですね。

  牛さんを大切にしている姿勢が伝わってきます。

     牛たちに感謝

  
  では、さっそくいただきま~す! 

  いただきま~す!

  春ちゃんも箱をGETです。

  箱いただき!

  甘さ控えめで、コクがあるのに軽いバームクーヘン
  のむヨーグルトも濃厚なのに後味すっきりです。

  あ~ おいしかった 

  ご馳走さまでした!
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは・・・
御紹介いただきありがとうございます♪
おそくなってしまって・・・
でも、ほんとにうれしかったので絵お礼にしては足りないかもしれませんが・・・
この「ミルク工房」併設してるレストランではこのミルクーヘンや飲むヨーグルトがバイキングのメニューに入っていて好きなだけ頂くことができるんです。機会があったら是非ご家族でいらしてみては・・・
カギコメありがとうございました。

| よっちゃん | 2012/07/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし


よっちゃん様色付きの文字
ほんとにおいしかったですよ!
こちらこそありがとうございました!!
北海道はおいしいものがいっぱいでいいですね。
札幌とか函館あたりしか行ってないので、またぜひ行ってみたいですv-238

| NEccoSun | 2012/07/23 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/25 21:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/183-b71f3260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT