猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の後には、虹が。


さすがに梅雨、明日も雨になるようです。 

  おとといの火曜日は台風の影響で大雨
  でも次の日の朝、窓から外を見たとたん見事な虹が!
      虹

  なんかいいことありそう!

  それにしても、6月ってこんなに台風の影響あるものでしたっけ??

                   
                                     


  さて、あまりネタもありません。困ったな・・

  ミケ子は相変わらず食べて、寝て、甘えての毎日。
  たまには陽も浴びます。

      ミケ子陽を浴びる

  いつもロフトへの梯子の下あたりでスリスリして
  ブラッシングを迫ります。

      遊んでよ~とミケ子

  あまり外へ行くと鳴かないようなのはいいこと?悪いこと?
  すっかりこの部屋に居ついているミケ子です。

                       
                        

  この娘はどこへいくにもついてきて可愛いことこの上なし
  私がなにかしているとそばで待ってるし

           ここで待ってる
    
  かと思うと悪さをしたり

      ビリビリの新聞

  冒険をしたり

      梁の上

  袋のまま持ち歩けたらどんなにいいことか

      袋の猫


                           


  春ちゃんのパワーをもてあまし気味なサスケおじさん
  
      サスケはまったり

  前は恋人のように仲良かったのにね・・    

                       仲良しだったのに・・・
        
  あんなにボカボカ殴るからサスケ、怒ってるよ 

                       殴るな!

  春ちゃんは遊びたいだけなのかもしれないけど
  堪忍袋の緒が切れてしまった・・

  関係修復は難しい?
  いいえ、きっと嵐の後には虹が出るさ

                                   

               日曜日まで実家に帰ってきます。
               次の展覧会の打合せです。
               次回、お知らせしますね 

               しばらくご訪問できませんが
               またのお越しをお待ちしています。
               
                 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

台風、すごかったですねえ!
ご無事でしたか~?
私は休みだったので1日引きこもってましたが、
マンションが風で少し揺れて屋根がぶっ飛ぶのではないかと
心配でした。

ミケ子ちゃんの近況、有難うございます!
サンルームがとても気に入ってそうですね。

春ちゃんは相変わらずオテンバさんで
癒されますね。
サスケちゃんとの窓辺のツーショット写真、
ナイスですわv-218

| TOKITTY | 2012/06/22 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/24 22:21 | |

Re: タイトルなし

> 台風、すごかったですねえ!
> ご無事でしたか~?
> 私は休みだったので1日引きこもってましたが、
> マンションが風で少し揺れて屋根がぶっ飛ぶのではないかと
> 心配でした。
>
> ミケ子ちゃんの近況、有難うございます!
> サンルームがとても気に入ってそうですね。
>
> 春ちゃんは相変わらずオテンバさんで
> 癒されますね。
> サスケちゃんとの窓辺のツーショット写真、
> ナイスですわv-218
TOKITTY様

お返事遅くなってしまいました。

台風はこのあたりではそれほどではありませんでした。
でも梅雨はこれからですね。

ミケ子はまたおしゃべりが復活してしまって(?)うるさいほどです。
元気になったということなので、良しとしましょう。

春ちゃんは・・・超かわいいです!

| NEccoSun | 2012/06/25 06:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/25 12:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/176-de3eec1e

TRACKBACK

まとめtyaiました【嵐の後には、虹が。】

さすがに梅雨、明日も雨になるようです。   おとといの火曜日は台風の影響で大雨  でも次の日の朝、窓から外を見たとたん見事な虹が!        なんかいいことありそう!  それにしても、6月ってこんなに台風の影響あるものでしたっけ??        ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 07:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT