猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外に行くなんて言わないで・・

      あぶない、あぶない・・

   あ、春ちゃんがのぞいてる!

   おっと、気をつけなくては!
   これ以上接近するとまたカメラを壊されてしまいます・・・


   
   春ちゃん危険なので、サスケ撮ります。

       サスケハウス

   最近彼はほとんど庭で暮らします。
   家の中には小悪魔がいるのでおちおち休んでもいられない。

   ご飯も外に出してあげます。
   ミケコハウス ではなくサスケハウスでお昼寝も。

   う~ん・・おちつくw・・・・

   ヨメさんが怖くて家に帰れないおとうさんのようです。
   猫も人も同じ(?)


   
   
   相変わらず外に出られないミケ子

      ガラス越し

   あまり具合がよくないので
   出来たら外出は控えて欲しいのですが・・・

   猫さんだって陽に当たりたいよね・・ということで
   その辺にある材料でベランダの一部囲ってみました。

      ベランダに

   網で覆っているので逃亡できません。

      眼力

   鳥が鳴いたりするとキッとそっちを見る
   いつもと違って眼に力がありますね。

   最近また食べられなくなっていたのに
   お魚食べました!!

      お食事

   陽が射してきてお昼寝気持ちいい?

      外でお昼寝

   もう外に行くなんて言わないで
   家でゆっくり暮らそうよ

   でもまずい薬を毎日飲まされているので
   人間不信気味のミケ子です。



   ん?網戸の向こうから視線が・・・

      あたしも出して!

   ちょっと眼が怒ってる。
   あたしも出せって!?

   あなたはお転婆だから心配で。

      つま~んない!

        ”つま~んない!”

   

  
     恒例の 3がつ会展 始まりました。

      今年は3枚出品しました。 そのうちの1枚。

               「真狩村物語」

   
      題して ”真狩村物語”
      どんな物語かは、ブログを見に行ってくださいね!

                                     → 真狩村の猫家族
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

御紹介いただきありがとうございます。
我が家のにゃんずの4ショット・・・写真ではなかなかないことです。絵ってできないことも実現させてしまうんですね・・・
3がつ会展、見に行きたいですが遠すぎる・・・
我が家のギャラリーの1枚がまた増えました♪

| よっちゃん | 2012/06/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よっちゃん様

こちらこそ大きく載せていただいてありがとうございました。
思ったより綺麗で安心しました。

家に飾るなりして楽しんでください!

| NEccoSun | 2012/06/12 17:03 | URL |

スゴイ、今度はミケ子ちゃん専用のサンルームですか!!?
「ライオンは風邪を引くと朝陽を浴びて治す」そうですし、
ネコもきっと日光は心身の健康の為に必要な気がしますね。
私もここ1年、朝陽を浴びることが滅多にないので、
時々勤務先のビルに入る前に5分ほど陽を浴びてます。
サンルームまで作ってもらって守ってもらえるミケ子ちゃんは
シアワセなにゃんこ!!

| TOKITTY | 2012/06/13 01:08 | URL |

Re: タイトルなし


TOKITTY様

猫って良く日を浴びて充電してますよね!
私は昔さんざん浴びたせいでお肌に問題が・・・
今になって日焼け止め塗りまくっています。(もう遅い・・?)
猫になりた~い!

| NEccoSun | 2012/06/13 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/15 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 15:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/174-a1f5ae5e

TRACKBACK

まとめtyaiました【外に行くなんて言わないで・・】

         あ、春ちゃんがのぞいてる!   おっと、気をつけなくては!   これ以上接近するとまたカメラを壊されてしまいます・・・      春ちゃん危険なので、サスケ撮ります。          最近彼はほとんど庭で暮らします。   家の中には...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 03:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT