猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとしのミケ子・・・

 いとしのミケ子

  私が 数日間実家へ帰っている間にいろいろあって
  外に出たミケ子が帰ってきません。

  帰れば必ず来てくれるという確信があったのに
  まだ姿を見せてくれません。

  ミケ子はもともと野良で、
  初めは外で、2月半ば頃から家に入れて面倒見てきました。
  
  暖かくなったら外に出してあげる、
  それまでなんとか生きていて欲しい
  そう思って家に入れました。

  やっと暖かくなって外に出ることが出来ました。

  きっと何かの伝染病だったミケ子
  口内炎が痛そうだったミケ子
  外に出たいよーといつも鳴いていたミケ子

  最初からの計画だったとはいえ
  今は心に穴が開いています。

  おしゃべりな、甘えんぼの猫さんでした。
  可愛い子でした。
  
  またひょっこり帰ってくるかもし知れません・・・・

  応援してくださった皆さん、ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミケ子ちゃん、きっと久しぶりに自由を満喫しているのでは・・?
またヒョッコリと帰ってきてくれるのではないでしょうかね。

一日だって一緒に暮らしたら、
一日だってその子が帰ってこないと
「喪失感」に襲われるんですよね。
何かが足りない感じ、でしょうか。
まして、口内炎などがあって健康も気になりますしね。

早くNEccoSunさんの元へ
元気な姿を見せに帰ってきてくれますように!!

| TOKITTY | 2012/05/03 00:28 | URL |

ミケ子ちゃん心配ですね。
きっと帰って来てくれますよ。
暖かくなってきて少し遠くまでお散歩に行っているのかも知れません。
お腹を減らして返ってきますよ。
待っていましょう。

| 萌猫 | 2012/05/03 13:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ミケ子ちゃん、きっと久しぶりに自由を満喫しているのでは・・?
> またヒョッコリと帰ってきてくれるのではないでしょうかね。
>
> 一日だって一緒に暮らしたら、
> 一日だってその子が帰ってこないと
> 「喪失感」に襲われるんですよね。
> 何かが足りない感じ、でしょうか。
> まして、口内炎などがあって健康も気になりますしね。
>
> 早くNEccoSunさんの元へ
> 元気な姿を見せに帰ってきてくれますように!!

ありがとうございます。
毎日捜索しています。

| NEccoSun | 2012/05/03 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

> ミケ子ちゃん心配ですね。
> きっと帰って来てくれますよ。
> 暖かくなってきて少し遠くまでお散歩に行っているのかも知れません。
> お腹を減らして返ってきますよ。
> 待っていましょう。

そうですね。
信じて待っています。

| NEccoSun | 2012/05/03 15:37 | URL |

ミケ子さん、きっと会いたい人とかにゃんことか居たのかも?

NEccoSunさんが元気にしてくれたから・・・
会いに行ってるのかも・・・お友達に・・・

でも・・・
心配ですよね・・・

ミケ子さん!
早く帰ってきなさ~~~い!

| komomo姉 | 2012/05/03 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

> ミケ子さん、きっと会いたい人とかにゃんことか居たのかも?
>
> NEccoSunさんが元気にしてくれたから・・・
> 会いに行ってるのかも・・・お友達に・・・
>
> でも・・・
> 心配ですよね・・・
>
> ミケ子さん!
> 早く帰ってきなさ~~~い!

他にご飯もらってたところでもあって
そこで飼ってもらってたりしたらいいんですけどね。

| NEccoSun | 2012/05/03 19:49 | URL |

暖かくなってきたので、外に行ったままになってるんでしょうが、ミケ子ちゃん早く帰ってくれるといいですね。

| dejavuewords | 2012/05/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 暖かくなってきたので、外に行ったままになってるんでしょうが、ミケ子ちゃん早く帰ってくれるといいですね。
皆さん、帰ってくると言って下さるので元気が出ます。

| NEccoSun | 2012/05/03 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/165-53731d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT