猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいなぁ、ミケ子とひな祭り!!

     2月最後の日
     雪がかなり積もりました。
    
            あしあと

     チェリーは喜び庭駆け回り

       元気いっぱい!

     それでも足は冷たいのね・・

       足つめたっ!

     


     ミケ子はケージから出てお昼寝中 

       静かな雪の日

     何と見事な”あんもにゃいと”ではありませんか。

       ミケ子あんもにゃいと




                          

     私には男の子しかいないのでひな祭りには縁がなく
     100円ショップでミニ雛買いました。

       ミニ雛

     計200円の出費にしてはかわいらしいお雛さま
     
     今家には3匹の毛深い女の子がいるので
     ひな祭りのまねごとなどしてみたいと思いましたが

     大人しく写真に収まってくれそうなのは・・・


     春ちゃんは手が出るからボツ。

     チェリーは脅して並ばせてもカメラ嫌いだからムリ。

     ならばおとなしいミケ子はどうだ


        ミケ子とひな祭り

     これが限界でした・・ 

          
     
     それでも

     雛の飾りは春らしく

     みんなやさしく健やかにお育ちなさいと願いました。  

         

     いいなぁ、ひな祭り!  


         ミケ子

     
   
        
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ミケ子ちゃん、描いたんですね。
遠くを見る目が美しいです。
いろんな苦労を背負って、それでもなお
今一生懸命なミケ子ちゃん
もうちょっとで春が来るよね。
あと1週間あと1ヶ月あと1年、と
日々を過ごしてください。
おばさん、遠くから祈ります。

| torotoro | 2012/03/03 01:13 | URL |

サスケくんの肉球の跡がくっきり・・・新雪なんですね。
サスケくんも、チェリーちゃんも寒さ知らず・・・ (^^♪
そしてミケ子さん、なんてフクフクとした‘‘あんもにゃいと‘‘でしょう。
幸せそうな寝姿です。

| なっつばー | 2012/03/03 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/05 11:32 | |

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> ミケ子ちゃん、描いたんですね。
> 遠くを見る目が美しいです。
> いろんな苦労を背負って、それでもなお
> 今一生懸命なミケ子ちゃん
> もうちょっとで春が来るよね。
> あと1週間あと1ヶ月あと1年、と
> 日々を過ごしてください。
> おばさん、遠くから祈ります。

応援ありがとうございます。
ほんとに、春はもうすぐですね。
外に出たくてしょうがないようですが
もう少しだけ我慢してもらいます。
ミケ子はがんばりますよ!

| NEccoSun | 2012/03/05 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

> サスケくんの肉球の跡がくっきり・・・新雪なんですね。
> サスケくんも、チェリーちゃんも寒さ知らず・・・ (^^♪
> そしてミケ子さん、なんてフクフクとした‘‘あんもにゃいと‘‘でしょう。
> 幸せそうな寝姿です。

ありがとうございます。
今年はほとんど雪かきしないで済むほどの雪の量。
ここ数年雪少ないです。地球温暖化の影響(?)

ミケ子、今日も外に出せと文句言いながら
がんばってます!

| NEccoSun | 2012/03/05 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/152-081919d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT