猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊びはほどほどにねっ!

  最近風邪だインフルエンザだと流行っていますが
  体調悪いのに夜遊びとかしてませんか?

  駄目ですよ。
  そういう日は大人しくしてなくちゃ。

                  

  夜は暖かい部屋の中でのんびりしているミケ子ちゃん
  食欲もあるので元気になりました。
  なんだか目つきが違う。 シャキッ!

    目がシャキ!!

  おなか丸出しで寝てみたり(踊ってるのか?!) 
    バンザ~イ!

  昨日は道でゴロゴロしてみたり
    あ~生き返る!

  のびのびした日々を送っていましたが
  調子に乗りすぎた・・

  13日の夜はついに帰ってこなかった!! 

  気温は高かったけど、夜は雪になったし

  久しぶりに友達にでも会いに行ったのか
  心配したぞ~! 

  今朝、出勤間際に現れたので、即、監禁です!

  疲れたのか、大人しくお休みに。
    疲れてお休み

  体調悪い時は夜遊びはほどほどにねっ!

   
                     

  相変わらずお転婆でやんちゃな春ちゃん
    スリル満点!

  サスケおじちゃんに手を出すことも日常茶飯事
    顔面パンチ炸裂!

  階段降りるだけなのに何故やり合う??
    バトル勃発

  サスケも楽しんでる風ではありますが。

       お!春来! お!春来!そんな所に   
       こっちよ~! こっちよ~!!    
       行くわよ! いくわよっ!!
     あそぼー! あそぼ~
     いやじゃ! やだよ~ん!

  春ちゃん、軽くかわされてしまったようです。
  サスケ、一本!! 

  
関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
帰ってこないと心配になりますよね。
即監禁!仕方ないですね(^_^;)


| まーさん | 2012/02/15 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> 帰ってこないと心配になりますよね。
> 即監禁!仕方ないですね(^_^;)

ばちがあたったのか、風邪っぽいみたいで
外に出してあげません!
せっかくいい調子だったのに!!
あったかくして治しなさい、と怒る飼い主です。

| NEccoSun | 2012/02/15 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/149-319964f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT