猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お皿が空っぽの日は・・

   ミケ子のお皿が空っぽ   

    からっぽの皿

   これだけで今日は幸せ気分   

   暖かい陽を受けて気持ち良さそう

   陽を受けて

   ごはんと一緒にお水も忘れずにね。

   お水とごはん


   気温はとっても低いけれど
   見つけました!
   良く日の当たる庭の一画
   
   ちいさな春の始まり

    春遠からじ

   ミケ子、もう少しだ。がんばろう。

   陽の射す日


                                


   水周りをちょこっと綺麗にするのに便利だったスポンジ
   ある朝こんな姿になっても笑っていた

    かわいそうなスポンジ君

   これもあの娘の仕業ですね

   相変わらず無邪気な春ちゃん

   無邪気な娘

   サスケおじちゃんも心配で見守ってるよ・・(?)

   見守る(?)サスケ

   実は春ちゃんもサスケが大好きで
   よく後をついて行ってます

   今日はロフトでお昼寝

        おじちゃんと一緒


   ある日のふたりはまるで恋人のようでした (なわけないか・・)

   まるで恋人

   サスケ、これからもこのじゃじゃ馬娘を頼みます

                     

   やっと描けました!

   東京都在住のNHさんから提供していただいたファイルから
   気になる一枚を描かせていただきました。

   展覧会用にも何枚か書かせて頂く予定です。
   NHさん、ありがとうございました。

    何が怖いの、仔猫ちゃん
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 01:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょとんとした表情が可愛いですね。次の絵も期待してますよ~ v-218

| live | 2012/02/01 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> きょとんとした表情が可愛いですね。次の絵も期待してますよ~ v-218
そうですか!!
お褒めいただいたので次も頑張りますe-319

| NEccoSun | 2012/02/01 15:28 | URL |

こんばんは!
 
ご来訪いただき、ありがとうございます。
 
とっても素敵な絵をはじめ、可愛いニャンコ&ワンコの
写真付きの記事、いつも楽しく拝見させて頂いております。
 
ミケ子ちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそうなお顔ですね。
恋人のように見えるサスケちゃんと春来ちゃん、可愛いです。^^
 
またお伺いさせて頂きますね!
どうぞよろしくお願いいたします。
 

| mamemocci | 2012/02/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんばんは!
>  
> ご来訪いただき、ありがとうございます。
>  
> とっても素敵な絵をはじめ、可愛いニャンコ&ワンコの
> 写真付きの記事、いつも楽しく拝見させて頂いております。
>  
> ミケ子ちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそうなお顔ですね。
> 恋人のように見えるサスケちゃんと春来ちゃん、可愛いです。^^
>  
> またお伺いさせて頂きますね!
> どうぞよろしくお願いいたします。
>  
コメントありがとうございました。
犬・猫計4匹の御世話に明け暮れる毎日です。
でも可愛いから自然にがんばれちゃいます。

こちらこそどうぞよろしく!

| NEccoSun | 2012/02/03 10:27 | URL |

こんにちは。

今年はほんとに寒いですよね。
ミケ子ちゃんのためにも
1日も早くあたたかい春にきてほしい。
私は花粉症もちですが
外で暮らす猫たちを見るたび
自分はがまんするから、花粉飛んでもいいから
早くあたたかくなってほしいと思います。
(あ、花粉症の猫もいますけどねw)

子猫っぽいふわふわの細かい毛並
ちょっと不安な目
相変わらずていねいな描写ですね。

| torotoro | 2012/02/03 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> 今年はほんとに寒いですよね。
> ミケ子ちゃんのためにも
> 1日も早くあたたかい春にきてほしい。
> 私は花粉症もちですが
> 外で暮らす猫たちを見るたび
> 自分はがまんするから、花粉飛んでもいいから
> 早くあたたかくなってほしいと思います。
> (あ、花粉症の猫もいますけどねw)
>
> 子猫っぽいふわふわの細かい毛並
> ちょっと不安な目
> 相変わらずていねいな描写ですね。

こんばんは。
私も花粉症です。すでに目が痒いような気も・・

ミケ子、ブラッシングしてあげると不思議に食べることが多いのですが
よだれを垂らし、うなりながら食べています。
生きる執念みたいなものを感じます。
ミケ子にもう一度春を! です。

| NEccoSun | 2012/02/03 22:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 10:54 | |

いつも、応援ありがとうございます^^
滋賀県は少し雪がパラパラ。積もるほどでもないですが、他府県はかなり!雪ですよね~見てるだけで、寒い!
雪下ろしは大変作業です。早く春にならないかなー?^^
ポチッとしました。^^

| | 2012/02/04 13:00 | URL |

Re: タイトルなし

> いつも、応援ありがとうございます^^
> 滋賀県は少し雪がパラパラ。積もるほどでもないですが、他府県はかなり!雪ですよね~見てるだけで、寒い!
> 雪下ろしは大変作業です。早く春にならないかなー?^^
> ポチッとしました。^^

雪国では今年は例年になく大変な雪下ろしのようですね。
高齢の方が毎日されるのは慣れているとはいえ大変なことと思います。
何かいい方法はないのでしょうかね・・

いつも応援ありがとうございます!

| NEccoSun | 2012/02/04 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/05 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 22:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/146-46475723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT