猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足気味の日々・・

サッカーワールドカップ、日本も一勝したせいか盛り上がってますね!!息子が二人ともサッカー部なので、私もサッカーが大好きです!昨日スペインが負けたのは、いまだにくやしいぃ・・・何が起こるかわかりませんねぇ・・ 今日のアルゼンチンは余裕でした。韓国も史上最強のチームなのに、さすがです。あとはメッシの得点のみ!まだまだ魅力的なチームがたくさん。当分寝不足です。オランダ戦も力いっぱい応援するぞ!  ここで一息
満開カモミール
庭のカモミールが満開です。明日から梅雨空が続くようですが、サッカーでも観て元気にすごしましょうね!



関連記事
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/13-8600a1fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT