猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特派員報告!(実は2回目)


  今朝お風呂場の窓を開けたら
  隣の物置の上にミケ子ちゃんが。
  物置の上で

  何気ない光景ですが
  体力がなくてすぐへたりこんでしまっていた頃を思うと
  なんと猫らしくなったことか・・!             もういらないよー

  夕方には
  道路を渡って向こうの道を
  ゆっくりと歩いていくミケ子発見。
  ミケ子どこへ

  けっこう行動範囲広いんだ。
  悠々と歩いていく姿はなんか楽しそう。
  行ってらっしゃい、と小さく言ってみました。

                                     
  
  お待たせしました!
  特派員報告第2弾です!(画面が細長いのは携帯で撮ってもらっているからです)
  3匹一緒

  石灯篭の中にも1匹いるんですよ。兄弟揃いました。

       ミケと虎2
       
       親子
  手前は春来ママですね。
  じゃれる子供達とやさしく見守る母。完璧です。

  いいなぁ。幸せそうで。
  私にもこんな時があった気がする・・(いつの話ですかっ)

  あんまり可愛いので絵にしてみました。(またですか)
       子ニャンコ ECCO
  
       親子の幸せが続きますように。 
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

こちらでははじめまして。
私のブログにあたたかいコメントありがとうございました。

NEccoSunさんの描かれるやさしい動物たちの絵
大好きです。

子猫もとってもかわいいです。
元気に育ってくれるといいですね。

| ちゃっぴー。 | 2011/09/13 04:03 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます。

> こちらでははじめまして。
> 私のブログにあたたかいコメントありがとうございました。
>
> NEccoSunの描かれるやさしい動物たちの絵
> 大好きです。
>
> 子猫もとってもかわいいです。
> 元気に育ってくれるといいですね。
ありがとうございます。
子猫のことばかり考えている今日この頃。
飼い猫サスケが寂しいかな?
また遊びに行きます。

| NEccoSun | 2011/09/13 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenecco.blog130.fc2.com/tb.php/111-b8049879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT