猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり変にゃ子マスクちゃん^m^

久しぶりに良く晴れて暑かったせいで

まだ夏だったことを思い出しました。


でも自然は暦の通りに廻ってくるようです。

立秋もとうに過ぎて

早くも秋の使者


早くも赤とんぼ





秋の使者




玄関先のミケ子の百合、咲きました。


ミニミニミケ子の百合


でも、こんなに小さいの。

ダンナがここにストーブの灰をまいてしまったからなのね・・・


家の東側に飛んだ種からは大きく育っています。


      こっちはまだつぼみ


お盆は終わってしまったけど

また見に来てね、ミケ子。





うちの三毛姉妹はどっちも見かけはミケ子に似ていないのだけど

マスクちゃんには何か近いものを感じていました。


それが何かわかったような・・

持ち上げた時のふにゃっと脱力した感じが似ているんだわ

ちょっととぼけたマイペースなところも似ています。


変にゃ子マスクちゃん
            
       

ブラッシングが嫌で逃げ回っていたのに

最近なぜか大好きになりました。


うっとり♪



こんなに抜けましたかにゃ




いちばん臆病なくせに

またたびキッカーの反応はいちばん激しい(@_@)


あたしのにゃ!










にゃーにゃーも相当なもんですね(^^;


三毛姉妹、面白っ





                




最近すっかりお兄ちゃん(息子2)になついているサスケ


落ち着くにゃ~




忙しい中お嫁さんを連れて帰ってきた息子1も

サスケがかわいくて仕方ないようです。


久々の息子1と



うっかりして写真撮るのを忘れたけど

みんなで飲みながら盛り上がって楽しいひと時を過ごしました 


もしかしたらお嫁ちゃんが一番強いかもしれないです(@_@)

ダンナは一度死にそうなくらい具合が悪くなってからお酒をやめ

息子たちも家ではそんなに飲まないので

頼もしいお相手ができてうれしい限り(^_^)

また飲みに来てね~




               




NEKOISM2017 ようやくDMが来ました。


DM.jpg


     元麻布ギャラリーで今年も開催されます。

    
GaviちゃんのおねえさんもTibiTibiはなびちゃんのお写真で入選されたそうです 


そんなわけで <今日の猫絵> はGaviちゃんで決まりにゃ



     Gaviちゃん





初めましての新作を出しますので

お時間がありましたらお越しくださいませ(^_^)


よろしくですにゃ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 23:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT