猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで元気になりました(^^)

    ウインショッテン
        まだ元気に咲いているウィンショッテン





長いことコメントのお返事サボってしまいました。

そして私や春ちゃんのことご心配いただいてありがとうございました。



私の風邪は大変しつこく

いつもなら医者にも行かずに数日で治るところを

変に肌寒い日々が続いたこともあって咳が止まらなくなってしまいました。


さすがに苦しいので医者に行ったところ咳喘息と診断されました。

そういえばおととしの秋口、朝晩寒くなり始める頃にも同じ症状になりました。

そして同じように処方されたのが貼るタイプの気管支拡張薬

      処方されました。


これはよく効きます。(私の場合)

普通の風邪薬や咳止めは効かないそうですので(確かに効きませんでした)

皆さんもしつこい咳が続いたら咳喘息を疑ってみてくださいね。




春ちゃんはもうすっかり食欲も戻り

手術前と同じように元気にしています。


        ここにいたの。



おりるにゃ!



そして前よりいっそう甘えんぼになって

私の枕元で寝ることも。


甘えんぼ




     ♫



また可愛い娘と思いっきりラブラブに過ごせて幸せいっぱいです

これから先は何事もなく穏やかに過ごせますように。



そうだにゃ!





今日の動画です。



まずは「予告編」







ビニール袋の獲物を猫部屋へ運ぶもっふー・・・




「本編」はこちら。






ひとりでツボってます(^^;


にゃーにゃーの冷たい目・・・


     にゃにやってんだか。




シラーっとした三毛姉妹をよそに

この後数日は”獲物”と戯れていたもっふーなのでありました。




  *お知らせ*

     7月19日(水)~25日(火) 

     あつぎアートギャラリーで開催の「3がつ会展」に参加します。

     詳しくは次回記事で。






          にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 19:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT