猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しくなんかないよ。みんにゃがいるからね!

玄関には確かニャー子がいたはずなのに

ふと見たら茶白が覗いてました(-_-;)


誰かと思ったら


相変わらずユニークなお顔ですねぇ。


 ずいぶん中に入って来るじゃないですか(@_@)


    今日はご夫妻で



このふたりは実に仲が良く

まさに理想的な夫婦なのであります。



ダンナの茶白は妻と縄張りを守るのに必死で

若い「ぼっちゃま」 が現れて以来
             ぼっちゃま

時折バトルを繰り返しています。



昨日もギャーギャー声がするので行ってみたら

お互い一歩も譲らないと言った迫力で駆け引きの最中でした。


    仲良しじゃないよ!


こんな近くにいますが仲良ししてる訳ではなく

ずっと ”ウォウォウォ!” と威嚇し合っているのです。


この間も静かに取っ組み合っていて

人間なんかが入り込めない迫力を感じました。


そろそろ決着をつける気か・・・


    大丈夫かしら・・


ニャー子が心配そうにダンナを見守っています。


心配そうなニャー子


仲良くしてと言ったってできるわけもないし

どうかニャー子夫妻がこのまま穏やかに暮らしてと願うのみです。



男ってホントに縄張り争いが好きね(-_-;)




            




3月は息子2がずっと家にいて

兄の結婚式にもあって久々に家族を実感しました。



でももう帰ってしまいます。

長いこといたから余計寂しい。


長かった私の子育ても

いよいよ終わりに近づいてるんだなと思います。


そういえばこんな気持ちをにしたことがあったな。

何度もブログに登場してるですが

見る人によって見方が違うのが面白い。


「白い道」
                                     「白い道

もしよろしかったら

このを見て感じたことをコメントして頂けると嬉しいです。





息子は巣立つもの。

でもいいさ。

家にはこんなに子供たちが


       まったり大人組


もっふー



にゃーにゃー



            マスクちゃん



図体は大きくなっても

まだまだ子供のちびーずは見ていて飽きません。



何か黒い物体で遊んでいると思ったら

黒い化粧用スポンジで


何で遊んでるの?



よくもまぁこんなもので長い間遊べるものだと感心します。









               あんたたち、楽しそうでいいね(^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 00:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT