猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後悔先に立たずの巻

暖かかったのでサスケを庭に出していたのをすっかり忘れ
気が付いたら日も傾き始めていました。


     あのね~


     忘れないで




突然ですが皆さん、
人生でああしなければよかったと思うことありますか?

私は今そういう後悔の念にさいなまれております。
(ちょっと大げさ?)


それは・・・

先日の雨の日、今のうちに傘を出しておこうと思って車のバックドアを上げた瞬間
轟音と共に二階の屋根から雪の塊が落ちてバックドアを直撃



ここから落ちてきた


落下した雪


ドアが私の額に当たって痛みとともに血がポタポタと・・・(>_<) キャー!


額ってすごく血が出るんですね。
茫然とした私はダンナに電話して来てもらい外科に駆け込みました。


結果は・・・6針縫うことになりました(-_-;)


麻酔をして縫われている間
”傘なんか出そうと思わなきゃよかった”と後悔

そしてちびーずも手術でこんな思いをしたんだなぁ~と
同じ思いを味わうことになった私はしみじみ思ったのでありました。


暖かいと屋根の雪も落ちます。
皆さまもどうぞお気を付け下さいませ





               




手術のあと2日ほど大人しかっのはおんにゃのこたち。
何といってもお腹切りましたからね。


元気ないじゃん



大変だったのよね~




ダメージの少ないもっふー・・・・・元気づけてるらしい。

よしよし



ところが・・・・






怒られました。

おんにゃのこはよくわからにゃいと嘆くもっふー。



それでもいつだってどこか触ってる。

仲良しきょうだいだからだね(*^。^*)


どこか触っている



                             面白いな~




     *八王子で保護猫活動をされているてんてんさん
      保護費用に充てるため カレンダーを作って販売する計画が進行中!
      ただ今可愛い猫ちやんの写真を大募集中です!
                           ↑
         ほぼ定員に達したそうで、募集は一応終りとのことです。
     
                              ありがとうございました!

        ちなみに私のイラストも載せていただくことになりました。
        (そちらも同時進行中)

        詳しくはこちらからどうぞ → はちねこ通信


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 23:15 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT