猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスケのひとりごと

サスケです。
この前はボクの話聴いてくれてありがとう 

この家に来て10年、こんなに大きくなったけど
ボクは平和を愛する小心者なんです。



今までずっとそうだったから
お母さんのそばは譲らないよ。

布団の中に入れてもらうのはボクの特権だからね


   ふとんの中
               (私の右わき腹あたりにいるサスケ)




でも最近ちびっこいのがうろちょろしてて
ボク落ち着かないんだ・・

はるくはお母さん気取りで一緒に遊んでるけど
ボクはどうやって付き合ったらいいかわからない。


可愛いと思うけど
じゃれてこられると困るんだ・・

普通に、静かに暮らしたいなぁ・・・



偵察中

              ちびーずがいない隙に猫部屋偵察中







そんなサスケの気持ちをよそに
ちびーずは今日も元気


ちっちゃくて運動神経抜群のにゃーにゃー

甘えんぼにゃーにゃー



食いしん坊で甘えん坊のもっふー

椅子の後ろに



”ケリケリ”も上手になったよ








最近は猫部屋でにゃんずと戯れながらPCを開くのが日課の私

押し寄せるちびーずを払いのけながら記事を書くのにも慣れました。



先日スタバのブラックコーヒーに牛乳を入れて
お茶しながらコメントでも書こうかなと思ったら

もっふーが寄ってきた(@_@;)


いい匂い



ふたしてあるのに牛乳の匂いがするの



ちょうだい!



PCの上にも乗ってくるから作業中断(-_-;)

ぺろぺろすんすん



まいったな~

結局立ったままお茶する羽目になった悲しい私でありました。


じーーー





遊び疲れて眠くなったね。

あれ、別々に寝るの


独り立ち?



と、思ったらやっぱりくっついて寝てる^m^


やっぱりいっしょ❤



きょうだいっていいね




マスクちゃんもきょうだいだよ


マスクちゃん

      
            * マスクちゃんかなり近くまで来るようになりましたが
              捕まえるにはまだ警戒心が・・・
              ニャー子ママがいつも引っ付いてるしね(^_^;)

              動物病院で捕獲器を借りようと思ったら
              あいにく貸し出し中でした。
              もう少しママといっしょだね。


アダプターが壊れてPCが充電されません!
取り寄せなのでしばらくPCが使えないことに…
スマホからコメント返信したりしてます。
訪問してもコメント残せないかも…
ごめんなさい!


          <ドロちゃん思い出のアルバム>

          2013年6月12日 ドロちゃん一家物置に引っ越してくる 
         2013-6-12 doro

          蛇取ってきたの!?
         2013-6-13doro.jpg
        
            可愛い豆大福兄弟
                         2013-6-16doro.jpg

           2013年6月20日    このあと2匹を見ていない
                          2013-6-17doro.jpg
                




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 15:35 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT