猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪いむすめ (ー_ー)!!

   可愛い❤


目覚めると今日はサスケがいた。

なんという無邪気な寝顔


無邪気なおじさん


かわいいおじさんだな~


なにも苦労がないようだけど
よく小悪魔はるくにいじめられて悲鳴を上げている 

春ちゃんは遊びたいだけなんだけどね。

サスケが嫌がるのは小さいときに親兄弟と離れてしまったせいかな。


       幼いサスケ
         サスケの小さいころ



さんざん鍛えられて泣かされて(?)

もう面倒くさくていちいち挑発にも乗らないようになりました(^_^;)












まだ夏休み中の息子2に捕まって耳を掻いてもらうはるく


耳かき


案外気持ちよさそうです。


気持ちいいにゃ



いつも帰る頃に距離が縮まるけど
次に来るときはまた一からお近づきにならなくちゃいけません。


片思いはまだ続いています 

悪い娘よの~









息子2が庭に掘ってくれた穴にバラを植えました。


買った黄色いつるバラは一度折れて(泣) なかなか伸びません。


      黄色いつるばら


(枝が見えるのは添え木です)


もう一本は去年の5月に挿し木をしたもの。
1本は枯れてしまったけど3本は元気に育っています。



バラの挿し木




ひょろひょろ伸びたけど大丈夫かな・・・


      挿し木から伸びたつるばら


悪い虫がつかないかな・・・

冬の間温室で過保護に育てたので心配でたまりません。


どうか無事に冬を越して~


   

             夢見る薔薇屋敷 

             妄想のバラ





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 23:42 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT