猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商店街は薔薇に満ちて・・ (*^。^*)

数少ない画材屋さんがあるので時々行く駅前の商店街
昔はとても栄えていたようですが

今は離れたところに何店も大型スーパーができ
一時の賑わいはありません。

それでも閉店している店は少なく
夏祭りは大いに賑わい、市民踊りも行われます。


そんな商店街にバラの鉢植えがどんどん増えてくるのが
冬の間から気になっていた私

先週末からバラまちフェスタが開催されているということで行ってみました。

そうしたら・・・・・(^○^)



バラの街



商店街中にバラが咲き乱れていました 


バラ1



バラ2



         バラ3



バラ4



          バラ5



バラのまち です      バラで町おこしとは粋ですね。

6月いっぱいイベントもいろいろあるようです。



バラの街2




バラの街3



こんな光景がずっと続きます。


バラの街4



       バラの街5


床屋の店先もいい感じ。


床屋の店先



オープニングセレモ二ー、行けばよかった

元気な商店街、素敵です (*^。^*)





                    





小茶白君、相変わらずやって来ます。

ある日庭でサスケとにらみ合っているのを目撃


まずいっ!



しっぽが   2倍の太さだわ (+o+)

その後刺激しないようにゆっくりと退散する小茶白


刺激しないように

 ↑
しっぽが ^m^



犬のお巡りさんは吠えるだけで
侵入者がいるうちはビビって出動しません。


いやです


使えん・・・



可愛いんだけどな



なかなか可愛いんだけどな。

そんなに家が気になるの・・・・





昼間は優秀なガードマン

でも夜はただの甘えん坊になってしまうサスケ。


暑くなってくると私の横に移動です。



狭い



横向くとこんなに可愛く寝ています。


傍らに猫




飼い主、いつかベッドから落ちるかもしれません (ー_ー)!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 23:24 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT