猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりいっしょがいいね(^O^)/

家の近くにお洒落なレストラン、カフェ、雑貨屋、パン屋などがある一角があります。
そういえば最近行ってないね・・ということで
職場の仲間とランチしました。



やはりここでしょうということで入ったのは
アメリカンスタイルのインテリアが素敵なカフェ



   お洒落なカフェ



本物の薪ストーブですよ。


見上げる吹き抜けの空間がまたいい感じ


お洒落なカフェ4



レトロな額やプレートにセンスが光ります。



    お洒落なカフェ5



お洒落なカフェ2




高いところに座っているおじさんは
腹話術の人形でしょうか。


     お洒落なカフェ3



食べごたえ満点だったシーフードドリアとオムライス


ランチ


     オムライス



もちろんお酒もあるので、今度は夜来るのもいいですね

歩いて帰れるし。






お洒落な店はトイレまでおしゃれ。



   トイレもお洒落



うちもこういうインテリアにしようかな・・・

と行くたびに思う素敵なお店なのでした。





                 





前回記事では身も凍るような写真をお見せしましたが

                   白い世界



このところ暖かい日が続いて幸せ感じています 


青空がうれしい



春ちゃんもお外に出たいみたい。


お外出たいにゃ~




リードつけて、スタンバイしております。


      スタンバイOK



♪♪



あったまった屋根にゴロン


ゴロンでしゅ。


        点検でしゅ。

    


ベランダのチューリップもぐんぐん成長しています。


チューリップが!



それから
庭にはすでに雑草が伸び始めているではありませんか\(◎o◎)/


早くも雑草が




今年もまた勝ち目のない戦いの始まりかと思うと憂鬱です(-_-;)

今年は先手必勝でいこうかな。


抜きました。




手ごわいやつ発見

     手ごわいやつ



これがなかなか抜けないんです。


よし、チェリー行け





って、ただ穴掘っただけでした(^_^;)

草取り手伝ってくれたらうれしいのにな。




                 





おととしの10月末に”キエー”と鳴きながらやってきた
キエちゃん改めチャーちゃん

11 月30日 のキエちゃん



今はお隣さん家ですっかり甘えん坊となって暮らしていますが
実は初めから体が弱かったのです。

横隔膜ヘルニア。

胆汁の水泡でお腹がパンパンに膨れてしまったので
19日に入院、20日に手術をしました。

そして23日に無事退院 

胸の中が広くなって呼吸が楽になったそうです。

心配していた排泄もOKで、
後は胆嚢が腫れたりしないか様子見です。



これでまた先住のチョコちゃんと

      チョコちゃんです


去年の冬からお世話になっているドロちゃんと

      ドロちゃん元気です


ママのお膝を取り合う楽しくも騒々しい日々が戻ってきました。



そうだ、ドロちゃん偏食は相変わらずですが
何種類かのご飯をとっかえひっかえ出してなんとか乗り切っているそうですよ。


めでたしめでたし(^O^)/




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 23:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT