猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな日々の幸せ❤

 キラ~ン  

屋根から下がるクリスタル

つらら



屋根からポタポタ落ちるしずくが
不思議な形のつららになっていました。





そんなある寒い日
のチェリー 洗われました


  洗われました



       寒い・・

        (薪ストーブ焚いてるのでご安心!)





あれ、ストーブの後ろで寝てるのは・・・


  薪ストーブのうしろで



今年ものんきだったサスケ


ゴロン




そして今年もやんちゃだった春ちゃんは


やんちゃな娘




息子2が帰省したとたんに隠れました。


いませんよ



タンスの上に逃亡。


置きものです



でも残念・・


捕まりました。(T_T)


捕まった!




ああ、平和な年の瀬 


大掃除ついでに部屋も


大掃除しなきゃ


ちぎってはぺっ!で散乱した段ボールも


ちぎった段ボール


きれいになりましたとさ。 


完了



さあ、いつでも来い、 2015年 



                

                    




今年は2月にシマちゃんが家になって 家猫シマちゃん



それからずっと穏やかな日々でした。

だれも病気にもならず
判で押したようなわんにゃんとの暮らしは平和そのもの。


にゃんjこの絵もたくさん描いて作品展もたくさんできて
とても実りの多い一年でした。



多くの方々のブログへのご訪問
ポチやコメントに心より感謝申し上げます。


来年もまだブログやるみたいなので(?)
楽しくお付き合いさせていただけたらと思います。


どうぞよいお年をお迎えください。



                  




あ~あ、来年もきっとこんなだわ










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 00:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT