猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふつうの日々がいいんです♪

庭に一本だけあるコスモス風に揺れています。

   コスモス

横浜山手の洋館で過ごした夢のような日々は終わり
また穏やかな日々が始まりました。


お隣さんの紫式部も鮮やかな色になり
一気に秋の風情です。

           紫式部



お花ちょうだいとねだる春ちゃん
これは食べられないよ。

ちょうだい!


チェリーの髪飾りにしてみました。


女の子だね~ 可愛いね 

お似合いです❤


アスパラの茂みに顔を突っ込んでいるのはサスケ

かくれんぼ?


相変わらずかくれんぼが下手ね(^_^;)

アスパラの陰



”かくれんぼなら僕のほうが上手だい!”

クローバーのジャングルで



カエルくんたちも元気だったんだね。

落ちないぞ!



上下にカエルさん
同じほう向いて、お祈りの時間ですか?

上下にカエル



洋館もいいけど、やっぱり家はいいなぁ (^O^)

だってまた君たちと楽しい毎日


     上下でにゃんこ










こんな何でもないいつもの一コマが”幸せ”というものなのですね (^_^)




                       
                






展の後ゆっころさんにいただいた薔薇の挿し木
早くちゃんと植えなきゃと気になってて

植え替えます



今日ようやく鉢に植え替えました。


こんなに元気な根っこ


      こんなに根が!


春ちゃんも気になるね・・

気になる春ちゃん



って、水飲むのか・・・(-_-;)

水を飲む(^_^;)



ちょいちょいしないっ 


こらっ!



いつものように邪魔されながらもなんとか終了。

独立しました。



一番右の子が根っこも短くて心配だけど
きっと春になったらぐんぐん伸びてくれるはず。


この子たち名前はわからないので
何色のどんな花が咲くのか蕾をつけるまでドキドキして待つことにします。



こーんなふうになるかな?
 
    妄想のバラ

                ああ、妄想の薔薇屋敷・・・・・ 




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 22:37 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT