猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏といえばやっぱこれですか

さすがに8月も近づくと
ここ山国でも 夏ですっ!   

夏はやっぱり、こうクイッと  いきたいものですね。


ビール売り場に吸い寄せられた私の目に飛び込んできたのは
増量”の文字。 → 迷わずお買い上げ

これです。

  増量!!

350ml缶が150ml増量・・ってことは500mlではありませんか (^O^)/
お値段はそのまま108円。
だって増量だもん。

一応病み上がりの私にもうれしいノンアルコール。

でも最近のノンアルコールビールって美味しくなったと思いません?
私、全然これでOKですよ。

勝手に快気祝いとか称して、おいしくいただきました。。


                


夏と言えば気を付けたいのは紫外線。
お肌ばかりでなくいろんなものを劣化させますね。


ベランダに出しっぱなしにしているプラスチックの洗濯物干し
干そうとすると洗濯バサミが何故かパキッ☆っと折れるんです。

折れた!


それも外側になっているほうだけ一列ずっと。

外側の洗濯バサミ

内側はなんともありません。

内側の洗濯バサミ
   
これが紫外線のせいでなくてなんでありましょう。

恐るべし、紫外線!


プラシチックと人間のお肌は違いますけど
日傘、日焼け止め等々、UVケアはしっかりとしないといけませんね。



目からも入る紫外線!



                   



動画、前回の続きです。
もう葉っぱもないのに、まだ食べようとする春ちゃん。

[広告] VPS
 


ある朝、私の枕元にこんなもの置いてありました。

枕元に・・お菓子

ダンナがどこからかもらってきたお菓子のつつみ。
犯人はわかっています。
春ちゃんが失敬してはじゃれていたので。

ありがとね。
ゴキブリのたぐいでなくてよかったです (^_^;)



はるく2歳。3児の母。
いつまでも子供っぽい私の娘。

どこにでもついてきて
いつの間にかそばでくつろいでいる・・

あ、寝ちゃったの?

寝ちゃった・・

     天使のようです。 



お外の天使、ドロちゃん
涼んでいるところをスケッチして、描きました。

待ってるドロちゃん

塀の上にいるのを見ると、ミケ子を思い出します。



    <ミケ子思い出のアルバム>

          2012年4月8日
          2012-4-8.jpg

          2012-4-8 2

          2012-4-8 3




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| イラスト | 22:45 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT