猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぐに大きくなっちやうからね。


6月27日早朝4時 

また早起き


 今朝はお母しゃんごひいきのウルグアイvsブラジル 


     無理しないほうがいいと思うわ・・

 
 ちょっと寒いからストーブ点けたらチェリーも来たわ。

 ちょっと寒いにゃ チェリーも来たにゃ


       そんな無理してまで観なくても・・・


 あら、イケメン 

 カワイイネ~

*ネイマールになでなでされちゃった        *悪ガキ風超一流プレーヤー

 
 テンション上がっちゃう!!

 それじゃ

あたしが!




 なかなかいい勝負ね 

互角の戦い

 

 結局ウルグアイは負けちゃって、お母しゃんはどっと疲れが・・

 明日のスペインvsイタリア戦は起きられないと思うわ。


      はい、起きられませんでしたっ 
 

      寄る年波には勝てません・・・




 その日は無理がたたってちょぴりお昼寝してしまいました。

 さて、天気もいいし、にゃんずの爪切りでもしようかな。
 まずサスケから。ブラッシングもしてっと。

 サスケ・爪切りとブラッシング

 
 春ちゃんはベランダで。 ブラッシング??

 はるく・爪切りとブラッシング?

 ごっそり毛を刈り取った後は
 さっぱりして風に吹かれる娘。

 涼しい風に吹かれ


 てすりを一回りしてお部屋に入りました。

 フンフン♪

 いい気分転換になっているようです。



 じゃ、今日もいってみよっか!


  [広告] VPS
 


 はるく2歳。
 昔子供たちをビデオ撮影したように

 可愛い娘の動画も残しておきたいなと思う今日この頃です。


 
                 


 ターシャの絵、一応完成!  (写真を模写しました)
     
 写真の模写


 



          <ミケ子思い出のアルバム> 

                   2012年3月6日      春はまだ・・・                 
           2012-3-6.jpg

                        3月9日
           2012-3-9.jpg

                        3月10日
           2012-3-10.jpg


                    今日もご訪問ありがとうございます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 22:45 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT