猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと主役になれました (^O^)/

 
  そこのくるくる巻き毛のもじゃ・・、いえ、ふさふさヘアーの方

  そこの巻き毛の方…

  こちらをお向きになって。

  わたくしですか・・


 


  2013年5月22日
          今日はわたしの誕生日・・・ 


  3歳になったのですわ。
           もう立派な LADY ・・・・  

     
  でも、あろうことか大好きなパパさんがトリミングの予約をしくじって
  あと3日はこのヘアスタイルのまま!

  5月24日のチェリーさん

  もう暑苦しいし、視界は悪いしで、気分は ブルー

  あ~ 早く美容院に行きたいわ!



                    


  今日は5月25日。やっとカットして参りましたの・・・ 

  わたくし・・・


かわいくなったかしら・・
   



 いつもながら1週間遅れの、タイムリーでない話題ですいません。。。  

 ダンナの大事な娘、チェリーが3歳になりました。

 この娘もだいぶ分別がついてきて、落ち着いてきました。
 
 相変わらずご近所の男の人や子供さんを見ると
 ワンワン吠えてうるさいのですが

 ま、番犬としての素質はあるようなので、大目に見ましょう。



 そういえばうちのワンにゃんの中で生まれた日がはっきりしているのはこの娘だけ

 前の飼い主さんのところからやってくるときに
 可愛い写真をいただいていたのでした。

  チェリーの生い立ち

 生後60日のあどけないチェリー

 ママのアニー、パパのアンディと一緒の写真です!

 チェリーのパパとママ


 遠いところから縁あって家に来たチェリー・・
 よく来てくれたね!

 家に来た時、可愛い箱に入って、首飾りをして、
 おもちゃとおやつをいっぱい持たせてもらったんだね。

    ここにはいってきたの

                  チェリーちゃん

 パパママと前の飼い主さんがどんな思いでチェリーを送り出したか・・
 それを考えると、もっともっと幸せになってほしいと思います。

         
 おひさまみたいな、規格外の元気娘 チェリー
 これからもどんどん突っ走っていこう  

          今日もガンガンいくよ!


 
                             



 はるばる京都から猫展に来てくださった あとほ様 → 

 一枚の絵葉書風に美しく猫展を紹介してくださいましたので
 お願いしてお写真をいただきました。

 香しき思い出

 この写真を見ると、ちょうど見ごろだった薔薇の花の香りとともに
 あの楽しかった時がよみがえってきます。

 この上もなく良い記念となりました。
 

 他にも猫展をご自身のブログでご紹介くださった皆様にも
 改めてお礼申し上げます。

 心より、ありがとうございました!!


                   
                    

 
   猫展出品の一枚
   桜の花びら散る中を歩くミケ子です。

 桜幻想


    
       <ミケ子思い出のアルバム>

                   2012年2月13日
                 2012-2-13.jpg

                        2月17日
                 2012-2-17.jpg

                 2012-2-17 2




 
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 14:53 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT