猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花は言ってます ”春はもうすぐ”

 お花はよく知ってるね。
 太陽の光はもう十分春だよって  

 日向の青い花

 小さなパラボラアンテナみたいに日差しををいっぱい受け止めて・・




 おいらも受け止めてま~す 

  日差しが暖かい

 朝は寒かったのに家に入ろうとしないで日光浴。
 サスケも春を感じてる?



 チェリーも何故か雪の上をうれしそうに駆け回ってました。

 なぜか雪の上

 春ちゃんは・・・

 春ちゃんは寝ましゅ・・

 お布団でぬくぬくしてるのが好きでしゅ・・・
 







  気がつけば 2月はあと2日。 もうすぐ桃の節句ですね。

 
  男の子しかいない我が家では雛飾りはこんなもの。

 雛飾り

 そういえば去年はミケ子とお祝いしたんだったっけ・・


 ミケ子とお雛様

 かなり無理やりですけどね。
 ミケ子が家の中だけにいたころの懐かしい思い出です。




                       





 こちらのお内裏様とお雛様(?)は仲がいいのか悪いのか
 今日も一触即発の模様です。

    にらみ合い!

     やるじょ~!

    ぶつじょ~!

   威嚇中
 
    えーっと、なんだっけ・・

    やるか~~!

     わかればよろしい!

  おー、男サスケ、その気になったら強いのね~。

  ようやく春ちゃんもサスケに一目置くようになったようです。

 
 
 

                  




 帰省中の息子2が
 私が仕事に行っている間に折ってくれました。

 息子が折ってくれました

 きちっと折り目がついてキレイ!  (私より上手いぞ・・)

 21 息子が折った鶴

 二人分の祈りを込めて完成です。
 
 完成

 第一弾はすでに送りました。
 こちらも近日中にお届け予定です。


    


    <ミケ子思い出のアルバム>

          2011年11月25日
           2011-11-25.jpg

         
           2011-11-25 3 かわいい~
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 13:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT