猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろあったけど今年も楽しかったよ~!!


  いや~もうすぐですね、年越し!
 大掃除、年賀状お済ですか??

 今年もこの猫の話ばかりのたわいもないブログに
 お越しいただいてありがとうございました。

 わんこにゃんこを飼っていらっしゃる方はもちろん
 絵や写真やそのほかいろんなジャンルのブログの方

 それからブログをお持ちでない方もいるのかな・・・

 ご訪問いただいた方々すべての皆さまに感謝です!

 来年もご贔屓に、よろしくお願いいたします。 
 


 さて、今年の最終メンバーからご挨拶!!

  規格はずれの大きさだけど一応トイプードルのチェリー
雪だねっ!
           ご主人様(ダンナ)だ~い好き   


  おっとりと我が道を行く中年男サスケ
屋根の上
    楽しみは日向ぼっこだな          


  天使か小悪魔か・・やんちゃ姫春来(ハルク)
外見せて
                サスケおじちゃんと遊ぶの楽しっ!



  謎のアイラインくっきり猫
            名付けて ”あいら”ちゃん

  来年の新メンバー決定か??
あいらちゃん
                ご飯いただいてもいいですか・・・

 
  そして8月までメンバーだった愛しのミケ子さん 
  今も天国からちょくちょく遊びに来てくれます。
 皆さんありがとう
           皆さんの温かい気持ち忘れません。ありがとう!   

 

                よいお年を~~!!   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| ペット | 17:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT