猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉球証明書GET!

 やったー!

 「ニャぶりー てんだー にゃぶり クルー」  cruecrew0325.blog53.fc2.com/
 の クルーさんに
 肉球証明書 を作っていただきました!
 しかも4匹まとめて!!

 ありがとうございました 

 にくきゅうサスケ サスケ

 にくきゅうチェリー チェリー

 にくきゅうミケ子 ミケ子

 にくきゅう春来 春来(ハルク)

 クルーさんのブログで私の絵も紹介していただいたんですよ。
 コメントでいろんな方に誉めていただいて、とっても嬉しいです。
 なんだかやる気がでちゃいました!

 最近は猫さん(たまに犬さん)の絵を描くことが多いので
 モデルさんになってくださる猫さん、犬さん
 いらっしゃったらご連絡ください。

                       

 チェリーにはいろんな顔があるってご紹介していただいたんですが
 本当はこんな顔(!?)

      まゆげっ!  なんてね・・  

 今日はお風呂の入ってキレイに洗ってもらいました。
  いつもより余計に毛が縮れております。
   風呂上りで毛がチリチリ

  サスケおじちゃんもお風呂ですか?
   入浴中?
  ふゎーーー・・
   ふゎー・・

  いつもマイペースのサスケです。
   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT