猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミケ子ちゃん近況


 ??なんじゃこれは??
 何だ?

 上から見た猫にしては変だし・・
 
 お分かりですね?!

 とーちゃんの車の上でくつろぐミケ子ちゃんでした。
 車に映ってたのね。

                    

   ミケ子ちゃん、毎日来ます!
   ドアを開けるとこんな風に待ってたりして・・
   こんちは!!

 やっぱり口が痛くて弾力のあるものも辛そうなので
 魚を焼いたり煮たりしたものをほぐしてあげるとよく食べます。

 一ヶ月ほど前から比べるとだいぶ健康そうになったと思いませんか?
 
 5月26日のミケ子  (5月26日)             
 
おかげさまで・・ (6月27日)

 心なしか毛の色艶もよくなったようで、
 細かったしっぽなんかもふさふさしてきましたよ!

 今日は暑かったので牛乳をたくさん飲みました。
 ほんとに牛乳好きだねぇ・・・ 

                         

 実は春来ちゃんについての衝撃的事実があるのですが
 それはまた近いうちに発表します! 
 今日は、これまででーす。 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| 学問・文化・芸術 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT