猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと描けたよ~


       お待たせしました~!! 
       飼い主さん、気長に待ってくれてありがとう!

       ご紹介します。さぶリッチ君、10才です。

   さぶリッチ君

    
          さぶリッチ君 プロフィール   
 
    大好物はかつおぶしとカニカマだよ。
    今はまっているのは、水差しに顔をつっこんで水を飲むこと。
    お気に入りの場所はテレビの前。テレビを見ているわけじゃないよ。
    テレビを見ている人間達を見てるの。
    じゃまだからどいて、とか言われるけど。
    それから、ぽかぽかの窓際でへな~っとしてるのが好き。
    夜も飼い主さんの膝の上で熟睡さ。
    チャームポイントは、ブルーグレイの瞳でーす。 
  
                   

 いかがでしょうか?可愛い猫さんを描かせてくれてありがとう!
 末長く可愛がってあげてくださいね。   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

| 学問・文化・芸術 | 22:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT