猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスケの独り言

                                                   猫はあったまる
                                                                                                      いきなりだれたところをお見せしてすいません。
サスケです。冬は大体こんな感じになってしまいます。
だって、寒いんです。もう5歳ですから・・オヤジ、ですか。
7歳からえさも変わるみたいですね。低カロリーなんでしょうか?
おいしいのかなぁ・・
その点アイツは若いし、外で暮らしてるだけあってタフです。
いくつなんだろう?たぶん2歳くらい。楽しいときですね。
僕もあいつみたいに自由にどこまでも行ってみたいけど、
いろいろ敵がいるみたいだし、車ってやつが危険らしい。
逃げ出したこと何回かあるけど、おかあさんが心配するから
やめとこうっと。

ご飯ちょーだい


ご対面

アイツがこんな風にごはんをねだりにくると
なんかいらっとしてミャーミャー言ってしまうけど
決して嫌いなわけじゃないんだぜ。 
ぽかぽかの日にいっしょにひなたぼっこするのも悪くないと思ってる。
あったかくなったら、たまにはまったりしような。

ところでたまにおまえのごはんを狙ってくる子は彼女か?
うらやましいぜ。え、違うって? まあいいや。
おかあさんが彼女の絵を描いてくれたから紹介するぜ。

ミケ子姉さん

寒いからあったかい所にいるんだぞ。ミヤオ。
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| ペット | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT