猫さんと絵と私と

いろんな猫さんとの出会いと別れ・・でもやっぱり猫が好き!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちびーず夜の放牧タイム♪

小さな挿し木から育てたバラが今年も咲き始めました。


今年も咲き始めました


まず咲いたのは赤いバラ

2年前ベランダで花開いたときは濃いピンク色でした。

 2015年5月バラ姉妹
                            2015年5月

たった2輪のバラ姉妹に感動したものです。


庭に植えて2年、つるがどんどん伸びて

たくさんのつぼみをつけてくれました。


たくさん咲きそう



他にも白やピンクのバラが咲き始め


       白バラ


ベランダのピンクちゃん


我が家はこれからバラのシーズンを迎えます(^^)




                   
               
                     




相変わらず同じようなネタで申し訳ありません・・・


いつもの夜のちびーず放牧タイム

元気に階段を駆け下りてきましたよ。





来たにゃ!


わーいわーい♪



固まるサスケ。


じっとしてよう。



サスケに気が付かずわらわらと遊ぶちびーず


わらわら・・



サスケ思わずあくび。


]ふわ~



痛恨のミスでした(-_-;)











そんなに匂いを嗅がなくたって

まさか加齢臭でも・・・(^^;



しつこいちびーずのおじさん遊びはあっけなく終わりになります。

私がPCを閉じて席を立つと・・


帰るよ~



みんにゃ一斉に猫部屋めがけて階段を駆け上り


お部屋帰る~




部屋に入るとごはんの催促。


ごはんごはん♪


ご飯♪


まったり。



お腹がふくれると寝るものだと思っているので

しばらくするとそれぞれ寝床へ散っていって朝までおねんね。

いい子たちで」助かります(^^)



夜明けが早いせいか最近早起きなにゃんずに合わせて

私もお風呂入って寝ようっと。




              




   <今日の猫絵

    2011年にささっと描いたメタボな(?)サスケです。

    今はずっとスマートになりましたけどね。

    メタボなサスケ



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

| にゃんこ | 22:34 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |